
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐さんと見る世界

    0
      JUGEMテーマ:

      おひさしぶりです!
      前回の更新から大分日が経ってしまっていますが、
      これからはパソコンから更新ができるようになったので
      ブログ書きたいと思い、復活しました。
      きまぐれブログですがまたよろしくお願いします><


      さて、嵐さんツアー決定!!!!!
      とりあえずうれしいです、すっごく。
      嵐さんに逢えたらいいなと思いつつ今はすごしてます(笑)
      激戦だとは思いますが…
      地元の2年連続オーラスもうれしいながらビビッてます^^;


      なにはともあれ、逢えますように…!
      みじかめですが、ではではまた☆
       

      大震災。

      0

        いつどこで何が起こるかはわからないんだなって
        自然の力には勝てないって、こんなとき痛感してしまいます。

        東北・関東地方を中心とする大震災が起こって一夜明け。
        そちらの方面に住んでいる方達は大丈夫ですか??
        絶えない津波や火災に爆発事故、本当に心苦しいです。

        私が住んでいる九州地方は、今の所影響はないです。
        だからこそまた苦しくなるというか…
        自分が普段と変わりない生活をしている傍ら、
        同じ日本では大きな地震にたくさんの方達が傷ついて
        今も恐怖に怯える生活を送っていて…。
        だからといって私に出来ることなんて何もないけど
        今はただ、被害が一刻も早くおさまること、
        多くの人の命が救われることを願うばかりです。

        私も福岡で地震を経験しているのでどこかで地震が起こると
        当時のことを思い出してしまっては怖くなります。


        とにかく皆さん、無事ですように……。



        以前コメントを頂いていたねねさん!
        多分私の携帯がよくないだけだと思うんですが
        負荷の影響で上手くねねさんのHPにアクセスできなくて…;;
        なので、また改めて私のブログ上でお返事させてください*
        コメント残して下さってありがとうございます(*^_^*)

        Lotus@Mステかっこよかった件

        0

          踊る嵐さんかっこよかったーーーーー!!!!!

          昨日のMステについて!いや〜ほんとに、
          ガシガシ踊る嵐さんでしたね〜o(^-^)o
          ダンスが激しい曲出るのなかなか久々だから
          Mステ見ててもなんだか新鮮でした!
          嵐さんがしっとり歌うバラードも好きだけど、
          やっぱり歌って踊って…ってする嵐さん見ると
          テンションもかなり上がります(笑)かっこいい…☆
          そしてトークも最高におもしろかった!
          確かに気になってたリーダーからのお年玉の使い道(笑)
          ひとまず智くん潤さんに対してどうしたのかな!?笑
          下潤ってww

          衣装もみんなビシッときまってて!
          銀基調で背中はブラック、大人っぽくてかっこよくて♪
          ダンスは本当に難しいなぁって…
          でもそれをこなす嵐さんがかっこよかったです*!
          アイドル嵐にときめきまた好きが募りました(笑)
          大宮の"あー"←)っていう声も好き!かなり好き!笑
          そして極めつけ相葉さんの"物語始まる"のところ!!
          ずきゅーーーんですo(≧∀≦)o
          リピ止まらなくなりそうです(笑)


          今日はLotus発売日!

          0

            2月、なにも更新してないということに気づき←
            このままでは3月になってしまうYo!ということで
            たぶん短いですが更新したいと思います(^^)*
            Sceneの終わりと同時にブログ復活したのですが、
            また長く放置してしまいすみません(´;ω;`)
            書きたいことは本当にたくさんあったのですが…
            リアルの更新ばっか中心になってました^^;
            1月の終わりからAndroid auというなんともBIGな
            アラシゴトが始まり、それ以来捕獲作業に日々追われ
            やっと2/3ほどの成果がでました(笑)

            バーテンダーも始まって相葉さんが好きな私としては
            いろんな一面を見せてくれる溜くんに癒されてます♪
            今日はLotusの発売日でもあるし、金曜のMステが
            本当に楽しみで仕方ないです(^O^)☆
            ちなみにCDはまだ取りに行けてなくて(´;ω;`)
            いろいろ落ち着いたらかっこいい嵐をお迎えいきます!

            そして実はわたし、もうすぐテストなもので…><
            試験が終わったらたくさん嵐さんゴト更新できるよう
            頑張るので、よければ覗いてやってください!
            ひとまず更新でした(^ω^)

            Happy Birthday 翔くん!!

            0

              Happy Birthday

              Sho Sakurai★!



              お誕生日おめでとうございまーーーす(^ω^)!!
              29歳なんだけど29歳に見えない翔くん(笑)

              いつもいつも、たっくさんの愛をありがとう。
              優しさをありがとう。
              5×10ツアー、8月30日の5×10に入る前の最後の挨拶のとき。
              翔くんが言った、
              『こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、
              外に居るみんなもありがとう』っていう言葉。
              この言葉が本当に忘れられません。
              本当に涙がとまらなくてとまらなくて、
              嵐さんはちゃんと分かってくれてるんだって、
              コンサートに行けた人行けなかった人、
              全ての人の気持ちをきちんと知ってくれてるんだって
              実感した瞬間でした。
              それを翔くんが言葉として伝えてくれて、
              嵐さんはファンを大事にしてくれてるって
              強く思えるようになった気がします*

              これからも、嵐に、翔くんに着いていかせてください!!
              ずっとずっと大好きです。


              ありがとう、そしておめでとう。
              29歳の翔くんにたくさんの幸がありますように!


              2011 1,25 綾

              GANTZガツン\(^^)/

              0

                GANTZ、GANTZな最近、ますます公開への
                楽しみが高まっております\(^0^)/!

                きのうは人志松本の○○な話ににのちゃん!
                予約入れ忘れて最初の10分くらい見逃したけど
                からあげ頬張るにのちゃんがかわゆすぎた(´ω`)
                でも最終的にはハンバーグだったね(笑)
                そして今朝はズムサタの公開一週間前シネマに
                にのちゃんとマツケン!普通の人と少し違った生活を
                送ってたっていう点、ガンツスーツだけだと寒くて
                爆破シーンがうれしかったっていうのも
                いろいろひょえー!ってなりました(´`)*
                それだけの超大作なGANTZ!公開したら
                すぐに観に行きたいと思っております(^ω^)!
                今夜のどうぶつ園にしやがれも楽しみすぎる☆
                でもその前に宿題とかします、はい。


                あとGANTZビジュアルブックも購入しましたー!
                二宮さん相葉さん特に雑誌載りすぎてて
                何買ったらいいかわかんなくなるけど
                ひとまず本屋オアシスですね!
                嵐に囲まれてる感じ(笑)DVDもでるから
                ますます本屋やCDショップの嵐がアツくなりますね♪
                来週アラシゴト楽しみ超!

                アラシゴトは目まぐるしい。

                0

                  最近嵐愛がとにかく爆発してるわたしです(笑)

                  気づけば今月…目まぐるしい!
                  LIVEDVD発売、GANTZ公開、それに伴うプロモーション。
                  来月からはバーテンダーに2011年シングル一発目発売!
                  勢いは止まることを知らないというか…
                  忙しすぎる嵐くんに心配な部分もあるけれど
                  ひとまず気をつけてがんばってほしい!
                  ほんっと毎日寒いしインフル流行ってるしね><

                  そういえば日曜日に、週末は福岡を走っていた
                  GANTZトレーラーに遭遇!1回目はわたしが
                  トイレから帰ってくるほんの少し前に通りすぎっちゃって
                  もう残念きわまりなかったけど
                  (トイレが行列ですぐ帰ってこれなかったから…)
                  でもでも!休憩してたとこからドームに移動するときに
                  もう一度通ってばっちり見れました(^^)v☆
                  コンサートと被ったのは偶然的必然かな?笑
                  早くGANTZ見に行きたい!って思いました♪
                  時間に余裕あるうちに行くぞ〜!
                  大奥だいすきすぎたのでニノ映画に対する
                  期待が高いのです(笑)ほんとにおもしろそうだしね☆
                  スクリーンで見る嵐さんはまた特別だから
                  神様のカルテも、少し先だけど怪物くんも
                  楽しみにしてます\(^^)/相葉ちゃんはまずドラマ、
                  潤くんも今年またドラマやりそうだなぁ(笑)予想(笑)
                  アラシゴトにしがみついてがんばります☆!

                  Restart!&ツアー無事終了。

                  0

                    大変お久しぶりでございます。
                    10月にブログを休止して以来の
                    更新になります(笑)

                    本日よりブログを復活します!
                    もちろん、いつもたくさん
                    書けるわけじゃないけれど…
                    滞ることもあると思いますが…
                    やっぱり、嵐さんについて
                    たくさん語れるこの場を、
                    これからも続けていきたいって
                    思い、再開に至りました。


                    まずいきなりですが!
                    嵐Sceneコン、今日無事終了!!
                    本当にお疲れさまでした★!
                    昨日今日と2日、嵐を感じに
                    ドームへ行ってきました*
                    参戦はしていませんが…!
                    福岡なのに…寒いい(´;ω;`)
                    特に今日の天気は1番の寒波で
                    吹雪になると言われていたのに
                    すごくきれいに晴れました!
                    嵐は晴れを連れてきてくれた(笑
                    天気が良いと悪いじゃやっぱり
                    大違いだから本当によかった☆

                    お友達にもたくさん会って!
                    初対面、が多くて緊張したけど
                    みなさんすごく優しくて
                    本当に楽しかったです(*^_^*)
                    こんなわたしと会ってくれた
                    お友達さんたちありがとう!
                    昨日または今日参戦したみんな、本当にお疲れさまでした*

                    そして涙腺が脆いわたしは外で
                    泣いてばかりだったけどww
                    悲し涙もうれし涙も思い出!
                    この福岡公演はある意味また特別になりました。
                    チーム嵐は温かいなって。
                    そんなふうに思ったり…(笑)

                    ではでは、外にずっといたからか風邪引いてしまったので←
                    今日は早めに寝ます。
                    これからまた更新がんばるので
                    どうぞよろしくお願いします★

                    大奥。

                    0

                      本日、
                      大奥観に行ってきました〜!

                      番宣とか結構始まったときから
                      ワクワクがかなり増してたけど
                      観たら観たで、まだ大奥の
                      余韻が残ってます(笑)

                      水野かっこよかった〜(;_;)ラブ
                      逐一優しさが感じられるとこに
                      もうグッときた(T△T)
                      好きなシーンたくさんあります。
                      コウちゃん演じる吉宗もほんと
                      かっこよくて!芯が強くて凛としてて素敵でした*
                      他のキャストさんたちの個性も光ってて、松島様とかきれいすぎで←

                      最終的に泣きました← ほんと
                      感動で…。
                      うきゃー!ってなるハラハラな
                      シーンも多かったけど、
                      話が進んでいくにつれて
                      せつなくなったり…映画で
                      泣いたの初めてかも…(笑)

                      毎日いろいろあるけど、大奥で
                      水野さまにパワーもらったから
                      またがんばろうって思えた!
                      いろいろ乗り切っていきたいと
                      思います(^^)

                      1週間経ちますが、

                      0

                        なんだかんだお久しぶりの更新です〜。
                        もう一週間経っちゃうけど…
                        まずは潤くん!夏虹お疲れさまでした(^^)

                        キラキラな夏をありがとうとて
                        気持ちでいっぱいです*
                        大雅くんをひたむきに演じる
                        潤くんの姿、素敵でした!

                        毎回きゅんときたりせつなかったり、ときめきがいっぱいで。
                        Love Rainbowもドラマにすごくあってて、この曲はほんとにお気に入りになりました☆

                        今日から月曜の夜がちょっと寂しいけど、お次はにのちゃん!
                        がんばってくださいね〜♪




                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM