
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日はLotus発売日!

    0

      2月、なにも更新してないということに気づき←
      このままでは3月になってしまうYo!ということで
      たぶん短いですが更新したいと思います(^^)*
      Sceneの終わりと同時にブログ復活したのですが、
      また長く放置してしまいすみません(´;ω;`)
      書きたいことは本当にたくさんあったのですが…
      リアルの更新ばっか中心になってました^^;
      1月の終わりからAndroid auというなんともBIGな
      アラシゴトが始まり、それ以来捕獲作業に日々追われ
      やっと2/3ほどの成果がでました(笑)

      バーテンダーも始まって相葉さんが好きな私としては
      いろんな一面を見せてくれる溜くんに癒されてます♪
      今日はLotusの発売日でもあるし、金曜のMステが
      本当に楽しみで仕方ないです(^O^)☆
      ちなみにCDはまだ取りに行けてなくて(´;ω;`)
      いろいろ落ち着いたらかっこいい嵐をお迎えいきます!

      そして実はわたし、もうすぐテストなもので…><
      試験が終わったらたくさん嵐さんゴト更新できるよう
      頑張るので、よければ覗いてやってください!
      ひとまず更新でした(^ω^)

      アラシゴトは目まぐるしい。

      0

        最近嵐愛がとにかく爆発してるわたしです(笑)

        気づけば今月…目まぐるしい!
        LIVEDVD発売、GANTZ公開、それに伴うプロモーション。
        来月からはバーテンダーに2011年シングル一発目発売!
        勢いは止まることを知らないというか…
        忙しすぎる嵐くんに心配な部分もあるけれど
        ひとまず気をつけてがんばってほしい!
        ほんっと毎日寒いしインフル流行ってるしね><

        そういえば日曜日に、週末は福岡を走っていた
        GANTZトレーラーに遭遇!1回目はわたしが
        トイレから帰ってくるほんの少し前に通りすぎっちゃって
        もう残念きわまりなかったけど
        (トイレが行列ですぐ帰ってこれなかったから…)
        でもでも!休憩してたとこからドームに移動するときに
        もう一度通ってばっちり見れました(^^)v☆
        コンサートと被ったのは偶然的必然かな?笑
        早くGANTZ見に行きたい!って思いました♪
        時間に余裕あるうちに行くぞ〜!
        大奥だいすきすぎたのでニノ映画に対する
        期待が高いのです(笑)ほんとにおもしろそうだしね☆
        スクリーンで見る嵐さんはまた特別だから
        神様のカルテも、少し先だけど怪物くんも
        楽しみにしてます\(^^)/相葉ちゃんはまずドラマ、
        潤くんも今年またドラマやりそうだなぁ(笑)予想(笑)
        アラシゴトにしがみついてがんばります☆!

        嵐を支える風として*!

        0

          1999 9,15

          大切な大切な嵐の記念日。
          結成記念、ほんとにほんとに
          おめでとうございます揺れるハート

          11年前の今日から嵐の全てが
          はじまったんだよね。
          わたしは最初から彼らを応援
          し始めたわけではないけど、
          いま、嵐さんの長い長い旅に
          途中乗車できたこと、嵐さんを
          好きになってファンになって
          楽しくすごせていること。
          ほんとに感謝してます*


          5人に出逢えたことはわたしの
          大きな力になってます。
          いますっごく忙しい嵐だけど、
          体調には十分気をつけて、
          これからもわたしたちに素敵な
          曲だったり癒しだったり5人の
          愛を届けてほしいですラブ

          もちろん、わたしも大きな愛で
          嵐を応援します!
          嵐を支える風としてこれからも
          5人に着いていきたいです。


          本当に
          おめでとうぴかぴかありがとうよつばのクローバー

          らぶれいんぼー。

          0

            こんあいばー\(^^)/今日は家への帰宅途中に
            なんか足に違和感を感じ足が痛くなってきて
            結局はローファーでくつ擦れしてましたとさ。
            両足なのはちょっとなぁ(;_;)おまけに雨も
            降ってたからちょっと億劫だったけど、文化芸能
            夏虹の会見間に合って録れたからよかった♪*
            嵐さんの主題歌好きすぎるんですが!
            Love Rainbow♪♪タイトルからもうかわいい!
            夏ぴったりのライブで聴きたい系かな(笑)
            いよいよドラマも来週スタートかぁ…楽しみなり!
            今日のHEY!は懐かしのtruth映像出てきゃーきゃー(笑)
            成瀬さんヘアー好きなんだよもう!!


            あー…東京ドームに行きたいよう。
            G戦生でみたいよぅ(´;ω;`)
            松ちゃんのプレー見たいし応援したい!
            せめてTV中継やってよう←
            やっぱオールスターのチケットがんばって
            取るべきやったかな……いや、わたしは嵐を
            取ったんだ!!嵐が大事だもん…。
            グッズは出るだろうし時間が
            あったらドーム行ってこようかな*
            じゃあお勉強してまいります!

            おでかけ☆おでかけ

            0

              今日は、ひさびさににの担の相方とおでかけ♪

              まずはジャニショに行ってきたよー!!
              Monsterの新しい写真かっこよかった★
              時間帯がよかったのかスムーズに買えました(^^)

              そのあとは初・サイゼリヤでお昼ご飯!!
              ドリア安いしおいしいしで大満足♪♪
              そしていつメンと合流したー☆久しぶりで
              もうめちゃめちゃ楽しかった(^0^)★
              すっごく満喫できたよーo(^-^)o

              ちなみに明日も集まる♪嵐会するっ!
              これまた楽しみです☆☆


              怪物くんも嵐にしやがれもリアルタイムで
              見るの久しぶりだからほんとうれしい(;_;)ラブ
              相変わらず怪物くん、無謀でかわいい…(笑)
              じゃあまた更新しまーす!

              嵐さん日本の顔に!だったり朝の松本さん。

              0

                そのまえに…。
                昨日の話に戻っちゃうけど、30日のa Day〜での
                「っていうか雨凄いねっ!」とか「大丈夫じゃね!?」の
                翔ちゃんの声、表情、とにかく諸々がもうツボすぎて
                最近は翔ちゃんにお熱状態になっております(笑)

                あ、この間相方ちゃんたちと5×10DVD鑑賞会したときに
                その時その時での"Best of ARASHI"をなぜかみんなで
                決めちゃってて…(笑)もちろん!みーんな輝いてて
                みーんなかっこいいけど、本編の感想を書くときに、
                わたしたちで決めたBest of ARASHIを書いちゃいます(笑)
                でも、あくまで個人的な視点でなので!
                そして、もちろんみんなが大好きですよ(はーと)


                さてさて、今日はまたまたびっぐなアラシゴトが!
                なんと嵐さんが…日本の顔に!
                嵐さん、観光立国ナビゲーター……凄すぎですっ!!!
                いやいやいや、日本の顔として外国の方をお迎えする
                みたいなものでしょ!?嵐さん…日本代表です!

                わたしはまだDON!でしか見てないけど、
                翔さんは英語、相葉さんは中国語、松本さんは韓国語で
                それぞれご挨拶。ちょっと不慣れな感じだったけど、
                相葉さんのご挨拶かわいかったです(笑)
                早く他のふたりの映像も見たいな〜〜!!
                ひとまず、CMが流れ始めるみたいで!楽しみだ〜☆☆


                そして、今日はあとちょっとしたらVS嵐SP☆!
                久しぶりだな〜!春は番組改変時期だから
                しょうがないけども、だから今日は楽しみ!
                今日は朝からめざまし松本さん見て、なんだか
                異様にかっこよく美しい潤さんにどきどき(笑)
                そして花男再放送見ーの、WS見ーの、DVD見ーので
                今日は本当に嵐漬けだ(笑)ではではご飯食べながら
                VS嵐見たいと思います!ちなみに、この記事を
                書いてる今も、30日DIGEST見ながらでした(笑)

                友情出演に三ツ矢サイダー。

                0

                  最近出ずっぱりだったから、今日はゆっくりしてた〜。

                  卒業式終わって、あそんで。次の日からはお泊り。
                  お泊り最高に楽しかったー★!
                  Wiiで散々あそんだし、語って笑いまくって(笑)
                  で、昨日もあそんで。あそびまくりだな(^^;)

                  だから今日は朝からいろいろしてたよ〜♪
                  まずはHDDの整理から!まぁ空いたよ☆ひとまず安心(笑)


                  そしたらアラシゴトもいっぱいだし…!!
                  智くんの友情出演や三ツ矢サイダーの翔ちゃんなど。
                  今日は山こんびゴトのアラシゴトだったかも!
                  友情出演WSのはひるおびで捕獲。朝は寝てました←
                  早起きしないとなぁ…体怠けるしね!

                  三ツ矢サイダーはまたまた翔ちゃんCMに♪♪
                  三ツ矢サイダーの翔ちゃん大好きだよ〜\(^^)/
                  しかも嵐さんの新曲起用が決定。
                  怪物くん主題歌も嵐さんっぽいし、CD発売も来るかな…。
                  正直もう少しあとででもいいよ〜(^◇^;)
                  もちろん買うけど、お金がね…(笑)

                  まぁ、出るのはうれしいことだから☆!
                  明日からオンエア開始のCM、楽しみです!


                  またりある作ろうかなー。つぶやきたいこと
                  たくさんあるしね!ただ飽き性だから、
                  りあるはいつも長く続かないんだよね;;
                  でも今のところは、やりたい感じです☆

                  獲ったで賞!

                  0

                    嵐さん…おめでとうー(T∀T)!!
                    日本ゴールドディスク大賞、
                    アーティスト・オブ・ザ・イヤー初受賞!!
                    そして10冠!!

                    本当に…すごいよ嵐さん☆!
                    会見には大野さん、相葉さん
                    松本さんがご出席(^^)★

                    でもみんな…コメントがすごく
                    謙虚で。そういうところ、
                    嵐さんの素敵なとこだと思う!

                    あと相葉ちゃんの…
                    『(CDやDVDを)買っていただいた方たちのおかげ。みなさんで獲った賞。』このコメント!

                    なんか…うれしかった!
                    そんなふうにファンのこと
                    思ってくれてるんだなって。
                    嵐、ありがとう(*^ω^*)


                    これからも、5人について
                    行かせてね☆☆

                    なかなか進まない(^^;)

                    0

                      今日は日曜日!
                      お家に居ますよー☆

                      ただいま、雑誌整理中。
                      だけど、なかなか進まず(苦笑)
                      ファイルに入れきれてない
                      切り抜き整理だけで、
                      まだ雑誌から直接切る作業が
                      いっこうにできません;;
                      いま雑誌に囲まれてます。


                      んー、がんばろう!笑

                      1


                      categories


                      archives


                      comment


                      • 今日はLotus発売日!
                        はるか
                      • 今日はLotus発売日!
                        愛奈
                      • 今日はLotus発売日!
                        はるか
                      • Happy Birthday 翔くん!!
                        はるか
                      • Restart!&ツアー無事終了。
                      • Restart!&ツアー無事終了。
                      • 嵐を支える風として*!
                        深雪
                      • 嵐を支える風として*!
                      • 夏虹OP好きっ!
                        深雪
                      • 夏の煌めきで!
                        りんか

                      profile


                      書いた記事数:99
                      最後に更新した日:2011/05/29

                      mobile


                      qrcode

                      PR


                      powered


                      無料ブログ作成サービス JUGEM