
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大人の嵐!

    0

      こんにちは☆お久しぶりですが更新です!
      ついにアルバムも出たし、書きたいことも
      いろいろあったので…(笑)

      いや〜〜アルバム!大人っぽいですね〜(笑)
      あと、歌詞に深みがあるなぁって思います*
      特ににのちゃんソロとかにのちゃんソロとかは
      もっぱら歌詞にやられたわたしです(笑)
      だってあったかくて…素敵なんです♪♪
      そして今回T.A.B.O.Oが好評みたいで…!
      確かにあの曲を歌う翔くん想像しただけで
      倒れ死にそうな勢いあるけども!!←
      たっちみーなう好きな女なので、今回
      あれから何年か経って、どんな妖艶さを
      醸しだしてくれるのかわくわくです(笑)
      大人の色気ってものですよね←

      Magical Songは自分の中ではかなり意外で!
      英語が若干カタカナっぽいのがかわいい(笑)
      楽しそうに踊るのかな〜なんて想像しちゃう!
      ひとまず腰辺りを大きく使う振り、希望です←
      あとはいぇい!のところかな!?
      くしゃくしゃの笑顔で言ってもらえたら
      わたしキュン死に間違いないです(笑)
      衣装とかかわいいのかな〜もう全部期待!

      あと智くん潤くんのソロについてはまた改めて!
      ちなみにわたしは今回のソロ曲、智くんのが
      お気に入りだったりします*


      嵐さんみんなでのだったら、今のところ
      グッときてるのkageroです!
      初っ端のイントロからおぉっ!?ときて(笑)
      かっこいいんですよね〜。
      サーカスとかギフトも大好きです♪
      まだまだ聴きこめてないので、これから
      たくさん聴いてそれぞれの曲の好きなとこ
      見つけていきたいと思ってます!


      みなさんはどの曲にグッときてますか?
      ではまた更新します(^^)v

      七夕なんて…ロマンちっく♪笑

      0

        もう6月…!早いですね〜。あっという間に
        夏がきちゃいます。綾です\(^^)/

        それはそうと、またまた嵐さんBIGNEWS!
        7月7日にTo be freeの発売が決定〜★☆

        七夕に出るなんてなんかロマンチック!笑
        七夕ソングになるんだね〜(笑)
        多分その辺で期末とかきそうだけど、
        発売を糧にがんばろうと思います。
        あとその辺で出るゲームを買うのもひそかに
        楽しみにしていることの一つです(笑)
        わたしゲーム大好きっ娘なんですよ〜(・∀・)
        試験終わるまでは我慢するけど、終わったらもう
        たくさん発散するよー!!

        じゃあ予習やって早く寝まーす。
        コメントお返事遅くなっててごめんなさい><
        落ち着いたらきちんとお返しします!♪

        逆再生!

        0

          …なauの新CMになるとか\(^^)/

          こんあいば。喉痛から微熱という段階を
          ただいま踏んでしまっているので、今日は
          簡潔に書いて更新します。

          まずはau新CM!会見に翔さん潤さんの
          ご登場で♪逆再生にトライしてるとか〜!
          逆再生なんて聞くとむふふとなるけどね(笑)
          auもCM捕獲大作戦がはじまっちゃうよ〜。
          最近ただでさえCM多いししかも任天堂さんに
          全く巡りあえない(;_;)ギャラクシーので
          4つ追加されて以来(…)なんでだ〜(涙)
          でも今日JCBにのみ録れた(^0^)だからいい!


          Monsterもすごいことになってますね〜。
          朝からオリコン速報にくぎ付けだったよ(笑)
          トップ3記録が30曲連続になってるとか!
          本当におめでとうございます☆★
          記録が大事とは言わない、でも後々に
          残る物って、やっぱり記録なんだよね。


          これからも嵐さんが大活躍でありますように!
          では宿題して今日はもう寝ます。

          No.1は、かきならす人なんです。

          0

            今日もいつメンで集まって嵐会開催\(^0^)/
            ほんとにほんとに楽しかったです♪
            だからこそ、明日から学校なのが億劫に(…)
            しかもテスト返ってきますからね、もう(^^;)

            今日嵐会で見たものとしては、まず主として
            5×10、そしてMステ見たりMonster見たり(*^^*)
            相変わらずひじき爆弾な彼にツボです(笑)
            メイキングとかも、見れば見るほどツボが…(笑)
            あと5×10がやっぱり大好きです。
            感想書くとか言っときながらまだ30日しか
            書けてないや〜…(;_;)改めて書きます!

            ひとまず言葉よりの二宮くんにほんと
            きゅんきゅんしてます。多分、Disk1では
            再生回数No.1かもしれない…(笑)
            そんなわたし、頭一つ出て相葉くんを
            応援しています(笑)にのあいブームなんです!


            今日は今までずっと録れてなかった
            まつげや潤さん録れたからうれしい\(^^)/
            ではでは今日はこの辺で!
            近々電気やさんに行きたいこの頃です。

            ひじきと言っちゃう彼がかわいくて

            0

              こんにちはー☆お久しぶりです\(^^)/!
              またまた長らくの放置すみません…(^^;)
              今日で無事、高校入って初の定期テストが
              終了しました!!やっほーい☆☆←
              最近ずっと嵐番組とかも我慢してたから、
              この金・土・日で見まくりますよ!!
              休みなのが本当にうれしい……(;_;)!


              ではではアラシゴトに触れますね♪♪
              まずはMonsterの発売\(^0^)/
              PVが素敵すぎますねもう(笑)ガシガシ踊る
              嵐さんがかっこよすぎでございます。
              やっと相葉さんの髪型がストレートに…!笑
              Everything以来だよね(・・?)短い髪型は…。
              ガシガシ系もtruth以来だからひさひざで★!
              やっぱり歌って踊る嵐さん素敵だな〜o(^-^)o

              で、そんなかっこいい彼らの素顔になる
              メイキングはもう…(笑)爆笑!!
              まず相葉さんに声を大にしてツッコミたい。


              なんでそんなにかわいいんですかっ!


              ひじき爆弾なんて発言が出たときは、
              本当にびびりました(笑)まさかのひじき…!
              つってって言う相葉さんはかわいいです。

              そしてそんな相葉さんのMonsterについて(Web)の
              メッセージの一番最後にきゅんときたのは
              言うまでもありません…(笑)

              やっぱりストレート雅紀くんなのもツボです。
              ダンスに遅れたのをつっこまれるのも
              かわいかったけどね(^^)!笑


              あとみんな、智くんパートのMonsterのところを
              歌いそうになるのがかわいかった♪
              そんななかでも二ノさすがだったな〜。
              そこら辺完璧にこなしてたからね!
              智くんにかまう姿がまたかわいいかわいい(はーと)
              いちゃいちゃ大宮は大好きです!←


              他にも…嵐さんCM出演率高いです〜!
              最近どんどん発表されるから、捕獲作業にも
              追われてます(^◇^;)二宮さんカードのCM
              ご出演なのもびっくり!ピノも始まったから
              早く見れたらいいな〜!嵐さんをたくさん
              見かけられるのはうれしいことだしね☆


              取り溜め録画みたりDVDみたりで休みを
              のびのび過ごそうと思いますo(^-^)o

              笑って、泣いて@8,30 DIGEST

              0

                リピるのが止まらないよー!!!

                昨日るんるんでDVDをお迎えに行って以来、
                ほんっとにリピートするのが止まらない!!笑

                もうただただ嵐さんが素敵すぎてかっこよくて、
                ほんとにほんとに"ありがとう"の気持ちでいっぱいで
                嵐が大好きなんだなって思いを再確認。

                またこれからじっくり見直してから、
                書けるようだったらDVDの感想やツボを
                書いていきたいと思ってます(笑)


                でも……30日のだけ!!どうしても書きたい!!
                なので、追記に記します。まだ見ていない方の
                ネタバレになっちゃったらいけないので(^◇^;)



                では、追記に30日DIGEST感想!!

                きゅんときた!!

                0

                  5×10DVDのジャケ写、かわいい〜★!
                  最近のとは打って変わった感じだな♪♪
                  早く生を見るのが楽しみです☆

                  いとこままから貰った、Pastelのお菓子♪
                  いつ食べようかなー??Pastelすきー(*^^*)

                  もうすぐ宿題くんだー!来週の放送内容見たけど、
                  パジャマでうだうだだとか…!きゃーもう感動(*T△T*)!!
                  今日はゲストさんを迎えては最後の回だし、楽しむ!



                  春休み楽しすぎる♪♪

                  振り向くな!後ろには明日はないから。

                  0

                    嵐さん…すごい!今朝のオリコン速報(・∀・)☆

                    今の時点ですでに、2010年の売上1位を記録してるんだね!
                    しかも2年連続50万枚突破は、B'zさん以来の快挙。

                    すごいなぁ、嵐さん(笑)
                    記録が全てじゃないけど、金字塔を打ち立ててる!
                    嵐さんの勢いはまだとまらない☆!


                    とらぶるめーかーのPV、見ようかな(笑)

                    今ここから!

                    0

                      さっき通常盤をあけて、いまずっと聴いてる(^ω^)
                      フルで聴くのはこれが初めて(笑)
                      個人的はどの曲も好き!!Troublemakerはもう…!
                      ライブに行きたい気持ちが募る一方(笑)
                      あのかわいいダンス見たい〜!やりたい〜!
                      オーラスのときのTroublemaker、DVDに入ってたらいいな☆


                      『揺らせ、今を』はメロディーも好き!
                      そしてあやの大好きな曲調☆★
                      歌詞もじーんとくる(*^^*)
                      これはしっとり歌っても様になるかも。
                      バラードっぽくても曲が引き立ちそう☆!
                      Everythingをライブで聴いたときに、しっとり歌っても
                      逆にいいなぁって思ったんだよね。
                      "いつの間にか〜"からの歌詞、好きだなぁ!


                      そして、C/Wの『もう一歩』!
                      予想してた感じとちがって、わりとハードな…
                      かっこよくてキレがある曲!
                      イントロから引き込まれたなぁ。
                      ただまだ、曲の感じがつかめない…(^^;)
                      複雑でもあるんだけどとにかくかっこいい!
                      歌詞も早く覚えたいな♪!


                      さて、本日夜は外食に☆★
                      合格祝いもあってお呼ばれです(^0^)/
                      最近平日の間食を抜いてるから、
                      その分ご飯おいしく食べられる!
                      お腹空かせていってきます♪*

                      胸を焦がしてる。

                      0

                        ふらいんぐでお出迎え〜☆
                        2枚お持ち帰りしてきた(*^^*)
                        早速DVDは見たよー♪♪
                        メイキングでのあやしい大宮に
                        むふふ(笑)もう一回見直す!
                        PVも素敵!小道具の使い方が
                        すごく好き(はーと)
                        みんな表情かわいい☆★
                        通常はまだ開けてないから、
                        早く開けて3曲目を聴きたいと
                        思いまする!

                        あと、DVDも予約完了☆
                        やっぱりあなどれない…!
                        すでにたくさんの予約が
                        入ってたしね(@_@)
                        高校入ってからは予約が楽に
                        なるから、助かるけど…(^^;)♪
                        ショップが帰り道にだからね(笑)


                        本日のうたばん楽しみー♪♪
                        続きを読む >>



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM