
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大奥。

    0

      本日、
      大奥観に行ってきました〜!

      番宣とか結構始まったときから
      ワクワクがかなり増してたけど
      観たら観たで、まだ大奥の
      余韻が残ってます(笑)

      水野かっこよかった〜(;_;)ラブ
      逐一優しさが感じられるとこに
      もうグッときた(T△T)
      好きなシーンたくさんあります。
      コウちゃん演じる吉宗もほんと
      かっこよくて!芯が強くて凛としてて素敵でした*
      他のキャストさんたちの個性も光ってて、松島様とかきれいすぎで←

      最終的に泣きました← ほんと
      感動で…。
      うきゃー!ってなるハラハラな
      シーンも多かったけど、
      話が進んでいくにつれて
      せつなくなったり…映画で
      泣いたの初めてかも…(笑)

      毎日いろいろあるけど、大奥で
      水野さまにパワーもらったから
      またがんばろうって思えた!
      いろいろ乗り切っていきたいと
      思います(^^)

      はっぴーばーすでー二ノちゃん!

      0

        Happy happy birthday♪!
        にのちゃん27歳おめでとう\(^^)/

        もうすぐ終わっちゃうけど…(笑)
        形としてはブログに残したいので
        ギリギリだけど書いちゃいます。

        二ノは、わたしが最もきゃーきゃー言う
        相手かもしれない(笑)なんか、もう好きなんです←
        ここが好き!とかじゃなくて、二ノっていう
        性格とか人間性とかそういうの全部含め
        二宮和也っていう人を心で尊敬してるんです。

        さりげない気遣いが出来るとこ。
        周りのことも意識してきちんと見てないと出来ない
        簡単なことじゃないと思う。

        Sっ気の中に深い優しさがあるとこも魅力だと思う。
        おおきな愛があるから、出来ること。

        どこか掴み所がなくてアンニュイで不思議で
        かわいさとかっこよさをそれはそれは
        凄く兼ね備えちゃってる二ノが好きです。
        二ノちゃんが大好きです。


        心から、おめでとうとありがとう!



        大奥キャスト!

        0

          大奥キャストが発表されましたね♪
          個人的に好きな方ばかりで
          うれしい!!
          玉木さーん☆大好きです!!笑
          完全にのだめの千秋くん役で
          やられた子です(笑)

          あと、堀北真希ちゃんに
          阿部サダヲさん!
          そして大倉くんも(^^)!!
          大倉くん出演にびっくり(笑)
          でもうれしいな♪嵐とエイトさんの
          共演多くてほんとうれしい☆

          そんな大奥は10月ですね!
          あっという間だろうなぁ…(笑)
          映画楽しみです(*^_^*)


          あ、翔ちゃんお帰りなさい!!
          無事に帰ってきてくれてて
          ほんと何よりです☆

          1


          categories


          archives


          comment


          • 今日はLotus発売日!
            はるか
          • 今日はLotus発売日!
            愛奈
          • 今日はLotus発売日!
            はるか
          • Happy Birthday 翔くん!!
            はるか
          • Restart!&ツアー無事終了。
          • Restart!&ツアー無事終了。
          • 嵐を支える風として*!
            深雪
          • 嵐を支える風として*!
          • 夏虹OP好きっ!
            深雪
          • 夏の煌めきで!
            りんか

          profile


          書いた記事数:99
          最後に更新した日:2011/05/29

          mobile


          qrcode

          PR


          powered


          無料ブログ作成サービス JUGEM