
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Lotus@Mステかっこよかった件

    0

      踊る嵐さんかっこよかったーーーーー!!!!!

      昨日のMステについて!いや〜ほんとに、
      ガシガシ踊る嵐さんでしたね〜o(^-^)o
      ダンスが激しい曲出るのなかなか久々だから
      Mステ見ててもなんだか新鮮でした!
      嵐さんがしっとり歌うバラードも好きだけど、
      やっぱり歌って踊って…ってする嵐さん見ると
      テンションもかなり上がります(笑)かっこいい…☆
      そしてトークも最高におもしろかった!
      確かに気になってたリーダーからのお年玉の使い道(笑)
      ひとまず智くん潤さんに対してどうしたのかな!?笑
      下潤ってww

      衣装もみんなビシッときまってて!
      銀基調で背中はブラック、大人っぽくてかっこよくて♪
      ダンスは本当に難しいなぁって…
      でもそれをこなす嵐さんがかっこよかったです*!
      アイドル嵐にときめきまた好きが募りました(笑)
      大宮の"あー"←)っていう声も好き!かなり好き!笑
      そして極めつけ相葉さんの"物語始まる"のところ!!
      ずきゅーーーんですo(≧∀≦)o
      リピ止まらなくなりそうです(笑)


      GANTZガツン\(^^)/

      0

        GANTZ、GANTZな最近、ますます公開への
        楽しみが高まっております\(^0^)/!

        きのうは人志松本の○○な話ににのちゃん!
        予約入れ忘れて最初の10分くらい見逃したけど
        からあげ頬張るにのちゃんがかわゆすぎた(´ω`)
        でも最終的にはハンバーグだったね(笑)
        そして今朝はズムサタの公開一週間前シネマに
        にのちゃんとマツケン!普通の人と少し違った生活を
        送ってたっていう点、ガンツスーツだけだと寒くて
        爆破シーンがうれしかったっていうのも
        いろいろひょえー!ってなりました(´`)*
        それだけの超大作なGANTZ!公開したら
        すぐに観に行きたいと思っております(^ω^)!
        今夜のどうぶつ園にしやがれも楽しみすぎる☆
        でもその前に宿題とかします、はい。


        あとGANTZビジュアルブックも購入しましたー!
        二宮さん相葉さん特に雑誌載りすぎてて
        何買ったらいいかわかんなくなるけど
        ひとまず本屋オアシスですね!
        嵐に囲まれてる感じ(笑)DVDもでるから
        ますます本屋やCDショップの嵐がアツくなりますね♪
        来週アラシゴト楽しみ超!

        水野様にダダハマリ←

        0

          お久しぶりの更新になりますぴかぴか

          最近大奥ゴトめまぐるしくて
          水野様にやられてます←
          やられてやられてます(笑)
          昨日のふしぎ発見できゃー!な
          映像ちらちら流れて、もう公開
          待ち遠しくてたまらない…!笑


          あとあと、Love Rainbow!!
          PVむっちゃ好きだ〜(*^^*)
          メイキングもほんとおもしろくてみんなの絡みがかわいくて←
          智くんとにの、とか智くんと誰かな絡みが特にツボでした(笑)
          相葉ちゃんも…落ちちゃった
          映像にツボで(笑)もうかわいかった〜♪♪
          『大好評につき…』って言っちゃったところも(笑)
          ひとまずLove Rainbow好きです*
          Mステも潤くんがにこにこしながら指揮やってるのかわいかった!こっちまでにこにこになるよ(笑)
          『ずっとその先も…』の潤くん、にの、智くんもほんとツボで!てかにのちゃんが逐一かわいいのにやられて←
          しばらくリピっちゃいます☆
          次のMステもご出演なのがうれしい!


          あ〜明日からまたみっちり学校だ(>_<)
          楽しい土日ってすぐ過ぎちゃう汗
          夏虹の急展開でほんと続きが楽しみだからそれを糧にがんばります♪


          夏虹OP好きっ!

          0

            こんあいば☆

            夏虹のOPが変わってて思わず
            びっくりとキュンキュン♪←
            大雅くんが〜〜最初はほんっと
            じれったいなとか結構もろもろ
            思ってたんだけど、最近印象が
            変わったよ*
            大雅くんのまっすぐな優しさに
            胸を打たれます。
            最終回には何か…報われてほしいな。

            あと、潤くんが言ってたピアノとはこういうことかと!
            潤さん、ピアノ似合う(笑)
            弾き語りな姿素敵でした☆!


            平日更新の記事、かなり端的で
            すみません(^^;)

            暮れてく 夏が終わっていく。

            0

              そんな夏の締めくくり!
              24時間TV観てますよ★
              翔さんも出てますねー!
              武道館に向かってる映像が
              出たときテンションが…(笑)
              最後のほうまでいるのかな??


              さてさて、夏の終わりには
              いろんな思い出があります(笑)

              嵐さんパーソナリティ(2008年のですが)の時は初めてのオールというものをしました。
              寝なかったから疲れというより涙腺崩壊←
              特に2日目、にのちゃんのマジック天気予報辺りからだんだんきて、お昼から夜にかけては泣きっぱなしだったな(笑)

              去年はNEWSさん!国立で東京来てて、東京ビッグサイトの近く通りましたよ〜*
              あと、にしきー…!←
              そして今年も…お手紙あるんかな??
              フィナーレ辺りはばっちり
              見ようと思います!


              あと、国立のレポとまでは到底いかない感想を書いてみたりしてるのですが、そろそろUPできそうなのがまだソロぐらいで…(´;ω;`)
              自己満で拙いわたしの感想ですが、ひとまず書いたら更新したいと思います*


              MOREARASHI*

              0

                欲しかったMOREを
                買いました〜♪♪

                表紙からばしばし素敵で!
                嵐さん、秋の粧い★
                秋冬は大好きな季節です。
                寒いのは苦手なんだけど、
                楽しいことが多いので(笑)

                MORE買ったのすっごく
                ひさびさだったから、
                Itも久しぶりに読みました。
                やっぱりにのちゃんが綴る
                文章好きだな〜。
                ちょっと大人な文章を読むと
                背伸びした気分になります*


                嵐さんページもすごく良くて!
                わたしは特に翔さんのカットが
                お気に入りだったり♪
                嵐×autumnfashion好きだ〜(笑)
                5人のトークも、やっぱり嵐は
                心の根っこがあったかい人
                なんだなって思います。
                ミソニィがおもしろかった(笑)

                昨日、Seventeenの嵐も良くて
                買ったから…ファッション雑誌
                載ってるのばかり買ってるかも(笑)
                あとはにのちゃんが大奥で
                たくさん表紙載ってたので
                それも欲しくなってます!

                マネキン翔さん威力絶大☆!

                0

                  年長お2人強い!笑

                  …ということでマネキンSPの
                  感想でーす\(^^)/★
                  結果的順位からいうと…上位の
                  2人が入れ替わったのみで(笑)
                  とにかく智くん翔くんは不動と
                  いうことがわかりました(・∀・)
                  正直ね、本命は智くんかやっぱ
                  普段から強い相葉ちゃんかなと
                  思ってたけども!たけども!笑
                  相葉ちゃん夏に強そうだし☆←
                  でもでも…!?な展開で!


                  1位★翔くん
                  小物使いオシャレって思った!
                  帽子とかメガネとか♪
                  「櫻井の櫻井によるマネキンの為の服」…だなんて(笑)
                  最初は何事!?って思ったけど
                  翔さんの意見を聞いて納得!
                  確かに投票の時点では本人たち
                  が着てる姿はまだ内緒だし(笑)
                  櫻井さん、考えたな〜と(^^)

                  ちなみに色使いも好きだな★!
                  グリーンとか落ち着いてて。
                  大人っぽくもあり素敵です♪


                  2位★智くん
                  智くんもまた考えましたね〜!
                  プロの眼はゆるぎないので(笑)
                  他のみんなはわりと迷ってる
                  姿も見られるけど、智くんは
                  結構、即決派だよね!
                  一直線に進んでいく感じが毎回
                  好成績な理由なのかも(*^_^*)
                  でもTシャツをたくさん広げて
                  どれにしようか考えてるとこは
                  かわいかったな〜♪♪笑

                  夏らしさを感じる服だったから
                  智くんのこんがりな肌と
                  合っててマッチしてた☆


                  3位★にのちゃん
                  個人的な感想を言うと、わたし
                  1番好きだった服です(笑)
                  だって白とか水色とかチェックのズボンとかかわいくて!!
                  爽やかで素敵だったもん〜。
                  お店の人たちの意思を受け継ぐ
                  にのちゃんかっこよく(笑)
                  潤さんとのもはやじゃれあい←
                  かわいくて仕方ない!!!!!
                  ひとまず、今回はにのちゃん押しなわたしでした(笑)


                  4位★相葉ちゃん
                  レインボーレギンスにほんときゅんっ!!
                  やっぱり相葉ちゃんは相葉流オシャレを突き通しての相葉ちゃんです!笑
                  下だけを見るんだったら相葉ちゃんが好きだったよ〜。
                  サンダルは雑貨屋さんで買ったってさらっと言ってたけど、そこもおぉ!ってなった(^^)☆
                  それにしても相葉ちゃんは、店員さんとの出会いが大きかったですね〜*
                  首元だけだったと思います、少し惜しかったのは…相葉くん!
                  でも相葉さんのセンスってほんと好き!!!


                  5位★潤くん
                  …最近の潤くんが大雅くんに見えちゃうわたし(^^;)笑
                  夏虹の影響力高しみたいです!
                  潤さんもすごく悩んでたね〜。
                  前回の件あるから(笑)今度こそは!って応援してたけども…
                  でもでもでも、わたしてきには夏の終わりに堤防付近を歩きたいよ!←
                  トレーラーもすごく素敵な感じだったからきゃー!!でした(笑)
                  またまた街で見かけたら楽しいだろうなぁ☆!



                  なんだかんだいろいろと
                  書いてみましたが、
                  ひとまず翔くん!!
                  1位おめでとうございます♪♪
                  どこのランキングにも翔くんのお名前があって、マネキンでの
                  翔くんは偉大だと思いました(笑)

                  夏の煌めきで!

                  0

                    嵐×Mラバ…最高\(^^)/☆!
                    この間のMラバが好きで好きで
                    リピがとまらない綾です(笑)

                    歌はもちろん素敵なんだけど
                    トーク最高!おもしろい!笑
                    相葉ちゃんの肩寄りかかってる
                    にのとか確信犯以外のもう何者
                    でもないよね←
                    なんでかっこよさとかわいさの
                    二面性をバランスよく持ててる
                    のかが不思議です…(笑)
                    あと"100万回は誘ってる"がまた
                    聞けたのきゃーだったり!
                    わたしこの言葉が好きで…(笑)
                    あと"ガンバです"も!
                    そして、分かち合うコンビな
                    智くんと相葉ちゃん好きだ〜♪
                    ツアー中2人が部屋で呑んでて
                    涙を…って話はアツいよね(笑)
                    たしかこれ福岡だった気が…?

                    Troublemakerの入れてもらえないとこについに触れたね…!笑
                    あのときの智くんの表情が好きだな!だってかわいい(笑)
                    本人かわいくないとか言っててもかわいい!←
                    最後はちょこちょこ動いてて
                    もうあそこの演出はどうなっていくんだろう(笑)


                    男性限定ライブも!ほんと新鮮でおもしろかった〜☆
                    これまたトークも最高で(笑)
                    うぉー!って男性特有のノリが好きだった♪
                    ファイトソングが楽しくて楽しくて最高です!!
                    あとSummer Splash!も!!
                    ピースの振りがかわいいのです♪
                    そしてとどめに「サマ〜スプラーッシュ!」楽しすぎる!笑


                    嵐にとってライブとは…"笑顔"
                    たくさんの笑顔が溢れてるって
                    ことなんだろうなぁ…*
                    心の底から出る幸せな笑顔が!

                    威力も∞な昨日の嵐ちゃんについて★

                    0

                      さてさて、昨日の神的ツボ盛りだくさんな
                      嵐ちゃんについて語らせてください(笑)

                      いやね、先週の予告の時点からうきうきだったけど
                      いざ見出したら想 像 以 上 !
                      おもしろすぎてはんぱなかった(笑)

                      まず、みんなあれだけ良い印象言われてたのに
                      相葉さん…七分(笑)
                      確かにもう、相葉丈のイメージは定着だよね(笑)

                      翔くんが王子様とか普通に納得だなー☆!
                      彼が白いスーツを着ると最強だと思ってます←
                      One Loveのときとか素敵だもん!
                      あの時の嵐さんみんなにツボなんだけどね(笑)

                      松本さんが幸せにしますよなんてさらっと言ったり
                      改めて見ると恥ずかしいなんて言ってたけど
                      いつも言ってくれてるんですからね、潤さん(笑)
                      そしてそれをさらっと言っちゃうから
                      やっぱ潤さんは男前なんですよ!!

                      にのちゃん〜〜さっすが頭の回転が早い方ですからね。
                      にのの言葉には温かみがあるから好きだよ♪♪
                      多少の冷たさもまた良いスパイスだから(笑)
                      智くんには…申し分ありません!!
                      智くんの歌声には涙誘われます。
                      そして落ち込んでるときとかに聴くと
                      とびっきり励まされたりね。勇気付けられるよ。


                      ひとまずわたしのツボ、嵐∞Perfumeから♪
                      か わ い す ぎ で す 嵐 さ ん 。
                      しょ…翔ちゃんですなんて…(*T∀T*)!!笑
                      潤さん爽やか〜☆にのちゃんかわいすぎ←
                      で、まーくんでわたしキュン死に(笑)
                      智くんちゃんと最後にまとめてくれました!
                      あの首の傾げ加減がみんな好き(笑)
                      8人揃ってのもかわいかった〜♪♪
                      「誰が決めたの?」の相葉さんかわいかった☆


                      次は懸垂翔ちゃんと相葉ちゃん。
                      翔さんってばすごい!!後ろ向き?にやれるなんて!
                      簡単なことじゃないよね…かっこいいです。
                      相葉ちゃんも!無難にこなしてるところも
                      またツボだったりするんです☆

                      お次はさかなクンのときの潤さん。
                      真っ先に浮かんだのは宿題くんだったけど(笑)
                      ギョギョなんてかわいすぎですよ〜♪♪
                      お茶目な潤さん〜(^^)!!
                      個人的ににのちゃんが1番ハコフグの帽子
                      似合ってる気がした(笑)


                      ウインクと投げちゅーな嵐さん〜〜〜!!!
                      智くんしたあとのはにかみ笑顔が最高!!
                      かーわーいーいー♪にのにのはウインクが
                      あまりにも上手すぎて…(笑)たぶんこの人と
                      ウインクキラーやったらわたしは即効で
                      死ぬだろうと悟りましたよ(笑)←
                      松本さん…ニヒル〜♪ウインクや投げちゅー
                      ひとつひとつが色っぽいんです(笑)
                      翔さん…ふんわり投げちゅーとあのしっとりな
                      ウインクに翔さんの背景にバラを見ましたよ(笑)
                      相葉さんは口がかわいかったです!!
                      そしてそのあとの照れ顔もまたね〜☆
                      顔を手で覆うとこがまた好きなんだな♪


                      相当長くなってるのでそろそろ締めます(笑)
                      最後はやっぱりあのチョコレートディスコ!
                      練習してるとこからかわいかった〜。
                      にのちゃんでちょっと気になるところが
                      あったんだけどね。大丈夫かなぁ…。
                      相葉さんが結構てんやわんやなってたけど
                      実際ダンス始まったら超ノリノリでかっこいい!
                      やっぱ体をフルに使って踊る相葉さん好きだ♪
                      でもみーんなかっこよかったしかわいかった〜!!
                      肩を使うとこはにのちゃんが好きっ!
                      最後のキメポーズもすごくきまってた☆
                      Perfumeのみんなもほんとかわいかったです(*^_^*)


                      しばらくリピが止まらないぞ〜(笑)
                      やー、すごく長々書いてしまいました(^◇^;)


                      Monsterかっこよろし!

                      0

                        MステMonsterな感想から書きまーす\(^^)/

                        まず、トーク時間が多くてうれしかった☆★
                        お風呂話も聞けたし握手会の話は衝撃的だったし(笑)、
                        名古屋でのホテル話も聞けちゃって!!
                        あれを初めて聞いた人はほんとに衝撃受けると思う(笑)
                        みんな黒木っち黒木っちってかわいかったラブ

                        曲に関しては申し分ないです(笑)
                        あんなにきゃいきゃい話してたのに
                        曲になるとすぐに切り替わる点、やっぱり
                        プロのアイドルなんだって実感させられるな〜。
                        それにしてもかっこよかった〜(*^_^*)
                        最近嵐見ると女子としての気持ちが更に
                        高まるんだよね(笑)あと、AKBが歌ってるときに
                        後ろでノッてる嵐さんもかわいかった♪♪
                        ポニーテールとシュシュ好きだなー\(^O^)/


                        今週はほんとにアラシゴトが目まぐるしかった〜。
                        潤くん月9決定!!おめでとうございます〜(^^)!
                        ちらっと噂で聞いてたけど、正式発表されて
                        ほんとにうれしかった☆しかも竹内さんと共演!
                        さらにうれしい(^O^)♪今年の夏も楽しくなりそう☆

                        あと智くんが単独でCM出演決定!!
                        これまたうれしい〜♪♪絶対ケンタッキー行くからね!笑
                        辛いもの好きなんです☆
                        auのCMも早く見たいしCMラッシュな嵐の波に
                        がんばってついていこうと思います!



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM