
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐さんと見る世界

    0
      JUGEMテーマ:

      おひさしぶりです!
      前回の更新から大分日が経ってしまっていますが、
      これからはパソコンから更新ができるようになったので
      ブログ書きたいと思い、復活しました。
      きまぐれブログですがまたよろしくお願いします><


      さて、嵐さんツアー決定!!!!!
      とりあえずうれしいです、すっごく。
      嵐さんに逢えたらいいなと思いつつ今はすごしてます(笑)
      激戦だとは思いますが…
      地元の2年連続オーラスもうれしいながらビビッてます^^;


      なにはともあれ、逢えますように…!
      みじかめですが、ではではまた☆
       

      Restart!&ツアー無事終了。

      0

        大変お久しぶりでございます。
        10月にブログを休止して以来の
        更新になります(笑)

        本日よりブログを復活します!
        もちろん、いつもたくさん
        書けるわけじゃないけれど…
        滞ることもあると思いますが…
        やっぱり、嵐さんについて
        たくさん語れるこの場を、
        これからも続けていきたいって
        思い、再開に至りました。


        まずいきなりですが!
        嵐Sceneコン、今日無事終了!!
        本当にお疲れさまでした★!
        昨日今日と2日、嵐を感じに
        ドームへ行ってきました*
        参戦はしていませんが…!
        福岡なのに…寒いい(´;ω;`)
        特に今日の天気は1番の寒波で
        吹雪になると言われていたのに
        すごくきれいに晴れました!
        嵐は晴れを連れてきてくれた(笑
        天気が良いと悪いじゃやっぱり
        大違いだから本当によかった☆

        お友達にもたくさん会って!
        初対面、が多くて緊張したけど
        みなさんすごく優しくて
        本当に楽しかったです(*^_^*)
        こんなわたしと会ってくれた
        お友達さんたちありがとう!
        昨日または今日参戦したみんな、本当にお疲れさまでした*

        そして涙腺が脆いわたしは外で
        泣いてばかりだったけどww
        悲し涙もうれし涙も思い出!
        この福岡公演はある意味また特別になりました。
        チーム嵐は温かいなって。
        そんなふうに思ったり…(笑)

        ではでは、外にずっといたからか風邪引いてしまったので←
        今日は早めに寝ます。
        これからまた更新がんばるので
        どうぞよろしくお願いします★

        キラキラ嵐が大好きだ♪!

        0

          朝から国立WS!早起きして
          ずっと録ってました(笑)
          やっぱり映像として見れるのは
          うれしいですぴかぴかあの滝みたいな
          演出だったり潤さん相葉さんの
          ワイヤーアクションだったり、
          智くんの"国立祭りだー!"に
          朝からテンションMAX(笑)

          水も花火もふんだんに使って、
          風船が夜空に舞っていく
          あの光景はまさに感無量!
          東京の夜空が彩られて…。
          やっぱりあの空間は夢の空間。
          ただただ"ありがとう"の思いで
          いっぱい。

          「ピカチュウ」って言ってる
          みんなもかわいかったし、
          国立WS大満足!今日のZEROで
          映ったらうれしいんだけど、
          さすがにそれはないかなぁたらーっ汗
          今日は朝からキラキラ嵐見れて
          幸せでした〜ラブ


          国立無事終了や嵐JET☆

          0

            こんあいば!昨日で無事、国立
            公演終了しましたね〜*
            ツアーの初っ端、大きな事故等
            なく終わって安心です。
            朝新聞買っていろいろ読んで。
            リハが極端に少なかった中、
            あれだけのものを作り上げた
            嵐さんは、やっぱり固い絆で
            結ばれた5人なんだなって。
            そんな5人がこれからもずっと
            大好きです!
            ただ、今回はほんっとに暑さが
            厳しかったから…それだけは
            特に気掛かりでした(^◇^;)
            9月入ってもこの暑さなので…

            コンサートは櫻宮なSKご登場
            だったみたいで!見たいー!
            気早いけどDVD希望です(笑)
            どんな感じだったんだろう??
            うーん気になる(笑)

            あとあとあと、JAL嵐JET!!
            これほんとにびっくりした!
            これもある意味ジェットストーム(笑)
            もうちょっと早かったらな〜。
            機内限定販売のアルバムも、
            買えはしないと思うけど
            ジャケ写は気になるな!JETの
            写真が載ってるのかな!?
            何はともあれ気になるよ〜。

            嵐JET自体は地元に来るので
            びっくりしました(笑)
            空港行こうと思います(*^_^*)
            ほんとは年末にかけてぐらいに
            デジカメ買おうと思ってたけど
            ちょっと早めにしようかな??
            一応誕生日もあるので(笑)
            綾瀬はるかちゃんがCMしてる
            カメラが気になってます*

            君と僕の見ている風景。

            0

              8月21日、行ってきました!


              聖地、国立競技場!!


              いま必死に自分の記憶を辿り、
              まず箇条書から初めてます(笑)
              なるべく今週中には記事として
              UPしたいな〜!
              わたしは伝えたいことを文字に
              するのはそんなに得意では
              ないからあれだけど…(笑)
              気持ちばかり先走って(^◇^;)


              でも、ひとまず…。


              涙が出るのは大好きだから

              0

                こんあいば〜ぴかぴか!先程やっと
                金曜のMステ確認できて、
                むーびんのかっこいい嵐と
                Troublemakerのかわいい嵐に
                癒されました(*^_^*)


                さぁ、そんなこんで追記には
                ドーム当落について!


                一人じゃ見れない夢を見せてくれた君。

                0

                  わたしLOVE PARADEが好きなんです(笑)
                  歌詞聴いただけで頭に情景浮かぶから
                  ほんとときめくんだよね☆♪
                  翔くんの”ビート”のとことか大好き←

                  昨日のVSはおもしろかった\(^^)/
                  だって、二ノが二ノじゃないんだもん(笑)
                  嬉しそうな感じもうビシビシ伝わってきたし
                  デレな二ノもたまにはいいなと思いました!
                  わたしはしっかりした二ノ派なんだけども(笑)
                  でも、嵐の誰かが敵になるって落ち着かない!笑
                  オグさんと嵐の共演ひさひざ見れてよかった☆

                  嵐ちゃんもおもしろかった!!
                  相葉さんの夜中のテンション…
                  犬の下りは……ないです、絶対に(笑)
                  わたしは山の意見に結構共感しました(*^^*)
                  告白の言葉の智くんとかツボツボツボ!!!←
                  マネキンの企画とかも楽しみー☆☆



                  …国立当落が始まりましたね!
                  わたしは応募してないけど、
                  今回も悲喜こもごもじゃないかな?と…
                  まぁ、何ヶ月後の自分の当落のときには
                  同じ経験するんだろうけど…(笑)

                  ではひとまず…みなさんに幸あれ☆!
                  国立の次は…ドームだってある!!
                  わたしはそう言い聞かせてます★

                  大好きだ ずっとだいすきだ

                  0

                    にののお誕生日と今日この18日は思い入れ強いんだよね*

                    6月18日いまから2年前、初めて行った嵐のコンサート。

                    今ごろはもう盛り上がってたな〜(笑)
                    思い出すとなつかしくなるな*

                    初めて見た嵐は本当にきらきらしてて、輝いてて
                    アイドルだなぁって思ったりなんだり…(笑)

                    あとにのちゃんHappy Birthdayをしたり…!
                    そこらへんは本当に思い出だな(^^)

                    あれから2年立って相変わらず嵐さんが好きで
                    応援出来ていること、本当に幸せだな。

                    正直毎日忙しくてゆとりはなくなったけど、
                    3年後のことを見据えてただただ頑張りたい。

                    そのためには、多少は嵐を我慢することになるけど…。

                    今までだってたくさんの幸せな思い出があるし、
                    これからもずーっと大好きだし、愛があれば
                    きつくても頑張れる!というかほんとに頑張る!!笑

                    3年後の輝かしい未来を掴みたいと思います。


                    コメント遅れててごめんなさい(;_;)
                    週末中にはなるべくお返しするので…!
                    あと、今日を境に模試終了まで更新を
                    止めちゃうかもしれません。ご了承お願いします(>_<)

                    素直でいたいだけ。

                    0

                      こんあいばー!久々の土日学校休みが嬉しくて
                      休日を大満喫しております(^0^)

                      コンサートのことがいろいろ決まって以来、
                      相方ちゃんとどうするかかなり話し合ったり
                      嵐友さんとお話させてもらったり…。
                      なんか考えすぎてちょっと自分が嫌になったり(^^;)
                      素直な気持ちでいたいのに…。

                      ありのままの気持ちでいたいんだけどな。
                      嵐に逢いたい。ただ、それだけ。
                      今の状況ならほんと、一回行けるだけでも
                      凄くて嬉しいことだってわかってるから、
                      あれもこれもって望まず、ただ逢いたいって
                      思いだけをとにかく持っていたいな。

                      そりゃあ、たくさん逢えたら嬉しいなとかを
                      全く考えないわけではないけど、でもやっぱり
                      一度行けるだけでも…って思ってます\(^^)/

                      たくさんの人が嵐さんと逢えますように…☆


                      あと、翔ちゃんが映画!!神様のカルテに主演!
                      わたし偶然なことに、神様のカルテの本持ってて!!
                      去年、朝読書で読もうと思って買ったんだよね。
                      本当に好きなお話だから、翔ちゃんで映画になるのは
                      うれしいな\(^^)/しかもハル役が宮崎あおいちゃん♪
                      めっちゃイメージぴったりだよー(*T∀T*)!

                      グリーンラベルの新CMもはじまったし♪♪
                      今日でいよいよ、怪物くんも最終回(…)
                      寂しいけど、楽しみだなっ!
                      ちなみに今日のお夕飯、ズムサタに左右されて
                      カレーだったよ(笑)


                      じゃあ勉強してきま〜す!

                      Scene

                      0

                        ★ARASHI 10-11 Tour 
                        scene〜君と僕の見ている風景〜






                        ついに待ちに待っていたそして自分との勝負のかかった…


                        嬉し涙も悲し涙も何回も拭うことになるだろう、


                        嵐さんとの夏が………



                        発 表 さ れ ま し た !



                        (*T∀T*)



                        いやはや、今日は朝から大パニックでしたよ!笑
                        朝、5時45分頃うつろうつろ起き出して、
                        SMAPさんがどうのこうのって流れてるな〜と
                        布団のなかでもぞもぞしながら聞いてたら…

                        ふと耳に、"嵐が史上初の…"というおコトバ。



                        …(゚Д゚)え?



                        と、ほんとこんな状態でした(笑)
                        急いで起きてテレビにかじりつき、携帯で調べて
                        ツアーが決定したこと、アルバムリリースの決定を
                        再確認。いや〜テンションがやばかった…(笑)

                        嵐さんに逢える、夏から始まる。
                        そんな今年のツアーに、喜び不安期待…
                        ほんと、いろんな感情で今はいっぱいです。

                        ひとまず頑張って申し込みますよ〜!!
                        特に地元がオーラスなだけに、気持ちの入りが
                        ちょっと違ってます。とにかく、嵐さんに逢いたい!!


                        さぁ泣いても笑っても申し込みが来て、
                        当落という壁があるわけで。
                        乗り越えるのに高い壁はない!笑
                        明るく頑張っていきます!!!
                        続きを読む >>



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM