
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大震災。

    0

      いつどこで何が起こるかはわからないんだなって
      自然の力には勝てないって、こんなとき痛感してしまいます。

      東北・関東地方を中心とする大震災が起こって一夜明け。
      そちらの方面に住んでいる方達は大丈夫ですか??
      絶えない津波や火災に爆発事故、本当に心苦しいです。

      私が住んでいる九州地方は、今の所影響はないです。
      だからこそまた苦しくなるというか…
      自分が普段と変わりない生活をしている傍ら、
      同じ日本では大きな地震にたくさんの方達が傷ついて
      今も恐怖に怯える生活を送っていて…。
      だからといって私に出来ることなんて何もないけど
      今はただ、被害が一刻も早くおさまること、
      多くの人の命が救われることを願うばかりです。

      私も福岡で地震を経験しているのでどこかで地震が起こると
      当時のことを思い出してしまっては怖くなります。


      とにかく皆さん、無事ですように……。



      以前コメントを頂いていたねねさん!
      多分私の携帯がよくないだけだと思うんですが
      負荷の影響で上手くねねさんのHPにアクセスできなくて…;;
      なので、また改めて私のブログ上でお返事させてください*
      コメント残して下さってありがとうございます(*^_^*)

      ただいまな更新☆

      0

        こんあいば〜☆さてさて…お久しぶりです!!

        期末・模試共に終了したので帰ってきました(^^)!
        このブログにもただいま〜な感じです(笑)
        前回更新から約一ヶ月振りの更新ですね*

        テスト期間中だったけど、あらしゴトには
        頑張ってついていってましたよ〜(笑)
        ひとまずCM捕獲大作戦は絶賛頑張り中!
        Wii Partyはかなりの成果がでました\(^0^)/笑
        そしていよいよ…7月なわけで!
        来月末にはいよいよツアースタート…早いなぁ。
        ってことは、多分今月末には最初の当落。
        国立と…最初のドームぐらいは来るかな??
        わたしは福岡にかけてるのでまだかなぁ…(笑)
        なんで最初の当落はお友達の応援をする!!
        でもほんと…毎日はらはらしてますよー(笑)


        ひとまず書きたいことはたくさんだけど、
        まずはアルバム発売が楽しみかな♪♪
        いろいろ楽しみにしてることたくさんで(笑)
        今度行く花火大会とかプロ野球オールスターとか
        毎日楽しく頑張ってます、一応(笑)
        そんなしてたら当落すぐ来るだろうとは
        予測してるんだけども(笑)
        きらめく夏にしたいです!


        ではでは、これからまた更新頑張っていきます!
        どうぞよろしくお願いします♪

        新年度、春です☆!

        0

          今日から4月!本格的に春!新年度ですね〜☆

          今日からまた気を引きしてめて、いろんなことに
          努力していかなきゃいけないと思ってます。

          みなさん、今年度もよろしくお願いします☆★


          いきなり変なことを書くかもしれませんが…。
          どうしても書きたくなったから、書きます!

          わたしにとってこのブログは、大切な場所。

          嵐が大好きな同じ気持ちの人たちと、
          大好きな嵐のことをたくさんお話できて。

          ここがあったから、大切なお友達とも
          たくさん知り合えて、仲良くなれて。
          それに、嵐に対する思いもこのブログがあったから。
          今までより強く、大好きになれたと思います。


          だから、この場所はこれからもずーっと
          大切にしていきたいです!
          でも、これからはそう簡単にはいかないかもで。

          多分、更新が滞ることも多いと思います。
          もちろん、学校が休みの日はたくさん書きます!
          ブログをやめたりも絶対しません!
          それに嵐に対する思いも変わりません(笑)

          コメントとかも絶対にお返事していくので、
          これからもよろしくお願いします。



          いきなりごめんなさい(^◇^;)
          新たな気持ちでいたいと思ったから
          つい書いてしまいました(笑)

          またアラシゴトも書きますね〜!ちなみに最近のあやは
          マリオCMの捕獲をかなりがんばってます(笑)


          ではでは、コメ返に伺います♪!

          1ミリの勇気で世界は変わる。

          0

            すーっごく脚が痛い(苦笑)昨日動きすぎたしね(@_@)
            まぁそのことは追求に記すとして、卒業式!

            すっごく寂しかったけど、すーっごく楽しかった!
            楽しかったって変かもしれないけど(笑)

            最後の最後にやっぱり、"このメンバーでよかった"って
            つくづく思った。だから卒業は、寂しい。

            もう簡単にはみんなに会えなくなっちゃう。
            連絡は取れるんだけどね!
            都合がなかなか合わなくなるからなぁ…。

            まぁ、ネガティブには考えない!
            会いたいときにはきっと会えるんだから☆★


            みんなにたくさん、ありがとう。
            3組だーい好きだぁ!!!!


            明日はもう、旅立ちの日。

            0

              今日は卒業式の練習したりして、帰ってきましたよ〜♪

              今日まで給食、食べたかったな(T-T)メニュー良すぎてた…。←
              それに、給食時間はいつも一番楽しかったのに。
              もう、あの時間は二度とないんだよね。

              でも今日は朝からありがたいことに…☆
              お友達ちゃんたちがチョコやらクッキーやらくれた!
              みんなありがとう〜♪おいしかったよ〜(*^ω^*)!
              昨日入試が終わって、作ってくれたんだろうなぁ。
              ありがとう、みんな☆


              で、今日は卒業文集ももらった!
              すごく内容いっぱいで、みんなの答辞や先生からのメッセージ
              読んで自然と涙出てきた。多分明日は、大泣きする(笑)
              多分、クラスの誰よりも泣いてる気がします。笑←

              でも、「思いっきり泣け!」って言ってもらえたので!
              明日はがまんせず、存分に泣いちゃうよ〜(笑)
              ちなみに上に書いた言葉を言ってくれた友達に、
              わたしはよく頭をなでられてた(笑)
              あやにしてみればお兄ちゃんみたいな
              感じの男の子だったかも。
              よく面倒を見てくれました(笑)

              あとはみんなからもらったメッセージ集に、
              大きな嵐さんがどーんと貼ってあった!笑
              作ってくれたやまぴ好きのお友達ちゃんが
              気をきかせて貼ってくれてました(はーと)
              ありがとうね〜♪♪
              あとはメッセージ読んでうるうると。
              みんな、ありがとう!!まだ卒業前日なのに、
              ほんと思いが止まらない(笑)


              またゆっくり、明日以降みんなへの
              感謝は伝えたいな〜♪♪
              ちなみに今日、祖父母がやってきます(^^)☆
              夜は一緒においしいもの食べに良くよ!
              当日の明日はいとこたちも来てくれるし、
              楽しみ、だなぁ♪!

              両極端。

              0

                今日公立入試だったみなさん、お疲れ様でした(^^)!
                素敵なサクラが咲くのを願っています…☆


                さて、わたしは課題やってました(・ω・)
                今月のオリエンテーションで提出する課題。
                もうすぐ終わりそう!笑
                高校入ったら毎日勉強しかしない生活になりそうだから
                気引きしめてがんばらなきゃだ!
                朝の課外がなぁ…(遠い目)←早起きが苦手



                はやく、はやく、学校行きたい。
                残りの時間は悔いなく過ごしたい。
                てか、ついこのあいだ放課後にばったりがあったのに。
                あのときが一番ぐっどたいみんぐだったよね(^◇^;)
                簡単には進まないもんだー!


                夏の名前は、せつなくて泣ける。
                らぶそははげまされて、泣ける。
                この2曲聴くのが止まらない!
                あやが書いてる意味合い的にはまるっきり逆なのに(笑)

                あまいモノすき、パンがすき。

                0

                  きままに日曜日を過ごし中♪明日からはほんと、
                  卒業式目前の一週間だからね…。
                  あ、そういえば明日で塾終わりだなぁ。
                  毎回楽しかったな、あのメンバーでやるの!
                  あー!のだめの漫画、もう借りれない〜(T_T)笑
                  てかあやも、まだ借りてる漫画返さなきゃだ(^◇^;)


                  さっきキットカットのラズベリー&パッションフルーツ味を食べたけど、
                  絶品!!めちゃおいしかった〜(*^∀^*)
                  知り合いの方に頂いたものだったんだけど、
                  大変おいしかったです♪ありがとうございます(*^_^*)
                  あとティーパックも入ってたから、今度飲む〜♪!


                  さて、いまから準備しようかな!!
                  最近近所に新しくできたパン屋さんのパンが
                  かなりおいしくて、はまってる☆
                  ほんとは昨日も行ってきたんだけど、
                  今日も買いに行ってきま〜す♪*
                  パンブームがまたきそう…(笑)
                  一時期、智くんの夢みたいにパン屋さんになりたかったよ(笑)

                  休日謳歌中。

                  0

                    こんにちは〜♪

                    休日のこの時間帯が好きな
                    綾です(笑)
                    ちなみに、出かけ先から
                    更新しております(・∀・)
                    今日は制服採寸に行ってきて、
                    ゆーっくり街で過ごしてます。
                    あ、ジャニショにも行ってきた!
                    行った時間がよかったのか、
                    あまり人が居なくてまだ全然
                    スムーズでしたo(^-^)o☆
                    ひとまずお写真を購入♪♪


                    さて、最近ママンとの話題で
                    『TVを買い直そうか?』と
                    話してます。(やったー!!←)
                    HDDがあるから地デジ見るのも
                    録るのも困ってはないけど、
                    やっぱりきれいなTVの方が、
                    そりゃあ良いし…(笑)

                    あとは、買う種類(メーカー)とか?
                    綾家のHDDは東芝さんだから、
                    やっぱりTV買うなら同じ東芝の
                    レグザとかかなぁって。
                    いとこの家はレグザだけど、
                    画質もきれいだったし☆
                    ひとまず、新しいTVをぜひ早く
                    お迎えしたいです(笑)
                    そしたら嵐を、もっときれいで
                    楽しく見れるしね☆


                    ちょっと贅沢な話題でした(^^;)

                    はなせない!

                    0

                      最近、少しお疲れ気味な
                      わたしです(^^;)
                      やること多くて忙しいのも
                      あるけど、まぁ…ちょっと
                      いろいろあるかな(*_*)

                      でもここでは明るく楽しく!
                      嵐さんを語りたいので(笑)
                      もちろん楽しみながら、
                      書いてるんだけどね(笑)


                      さて、そんなわたし。
                      明日・あさっては実力テスト。
                      のほほんとしてるけど(^◇^;)
                      まぁ、成績とかにも入らないし
                      何より答辞の完成が先!
                      早く下書きおわらなきゃ(@_@)

                      でもフィギュアから目が離せない!
                      冬季で一番楽しみだったのが
                      男子フィギュアなので(笑)
                      高橋くん自己ベスト更新!!
                      すごいなぁ。トップと大差ないし
                      頑張ってほしい♪
                      織田くんや小塚くんも!
                      フリー、織田くんはチャップリン
                      だよね☆楽しみだ〜!!笑

                      じゃあいろいろしてきます。
                      コメ返少々お待ちを^^;

                      時間を有効に使おう。

                      0

                        "泣かないと決めた日"
                        はぁぁ…きゅうちゃーん(;_;)
                        あれ見ると毎回切なくなるし、
                        心がきゅってなる。

                        ストーリー的には、恐いんだけども
                        見逃せない感があるんだよね。
                        引き込まれる、みたいな(笑)

                        要くんの役柄好きだったけど、
                        ここにきて藤木さんのほうが
                        グッときてる(笑)
                        何だかんだ、きゅうちゃんを
                        気にかけてる感じが(…)

                        果たしてどうなっていくかな?
                        あ、片瀬さん凄く好き☆
                        前回、ラストまでめちゃめちゃ
                        かわいかったのに…(;_;)笑


                        ちょっとやることいっぱい(^^;)
                        勉強して答辞の下書きを少しは
                        済ませて、別のプリントの見直しも
                        して…うーん大変(苦笑)
                        明日は塾もあるしね。

                        早く土日こないかな(笑)←
                        最近休みが恋しい(*_*)
                        頑張らないとね!



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM