スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Lotus@Mステかっこよかった件

    0

      踊る嵐さんかっこよかったーーーーー!!!!!

      昨日のMステについて!いや〜ほんとに、
      ガシガシ踊る嵐さんでしたね〜o(^-^)o
      ダンスが激しい曲出るのなかなか久々だから
      Mステ見ててもなんだか新鮮でした!
      嵐さんがしっとり歌うバラードも好きだけど、
      やっぱり歌って踊って…ってする嵐さん見ると
      テンションもかなり上がります(笑)かっこいい…☆
      そしてトークも最高におもしろかった!
      確かに気になってたリーダーからのお年玉の使い道(笑)
      ひとまず智くん潤さんに対してどうしたのかな!?笑
      下潤ってww

      衣装もみんなビシッときまってて!
      銀基調で背中はブラック、大人っぽくてかっこよくて♪
      ダンスは本当に難しいなぁって…
      でもそれをこなす嵐さんがかっこよかったです*!
      アイドル嵐にときめきまた好きが募りました(笑)
      大宮の"あー"←)っていう声も好き!かなり好き!笑
      そして極めつけ相葉さんの"物語始まる"のところ!!
      ずきゅーーーんですo(≧∀≦)o
      リピ止まらなくなりそうです(笑)


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.29 Sunday
        • -
        • 19:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2011/03/04 5:56 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2011/03/11 8:12 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2011/03/12 1:38 PM
        コメントする








           


        categories


        archives


        comment


        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • 今日はLotus発売日!
          愛奈
        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • Happy Birthday 翔くん!!
          はるか
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • 嵐を支える風として*!
          深雪
        • 嵐を支える風として*!
        • 夏虹OP好きっ!
          深雪
        • 夏の煌めきで!
          りんか

        profile


        書いた記事数:99
        最後に更新した日:2011/05/29

        mobile


        qrcode

        PR


        powered


        無料ブログ作成サービス JUGEM