スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏の煌めきで!

    0

      嵐×Mラバ…最高\(^^)/☆!
      この間のMラバが好きで好きで
      リピがとまらない綾です(笑)

      歌はもちろん素敵なんだけど
      トーク最高!おもしろい!笑
      相葉ちゃんの肩寄りかかってる
      にのとか確信犯以外のもう何者
      でもないよね←
      なんでかっこよさとかわいさの
      二面性をバランスよく持ててる
      のかが不思議です…(笑)
      あと"100万回は誘ってる"がまた
      聞けたのきゃーだったり!
      わたしこの言葉が好きで…(笑)
      あと"ガンバです"も!
      そして、分かち合うコンビな
      智くんと相葉ちゃん好きだ〜♪
      ツアー中2人が部屋で呑んでて
      涙を…って話はアツいよね(笑)
      たしかこれ福岡だった気が…?

      Troublemakerの入れてもらえないとこについに触れたね…!笑
      あのときの智くんの表情が好きだな!だってかわいい(笑)
      本人かわいくないとか言っててもかわいい!←
      最後はちょこちょこ動いてて
      もうあそこの演出はどうなっていくんだろう(笑)


      男性限定ライブも!ほんと新鮮でおもしろかった〜☆
      これまたトークも最高で(笑)
      うぉー!って男性特有のノリが好きだった♪
      ファイトソングが楽しくて楽しくて最高です!!
      あとSummer Splash!も!!
      ピースの振りがかわいいのです♪
      そしてとどめに「サマ〜スプラーッシュ!」楽しすぎる!笑


      嵐にとってライブとは…"笑顔"
      たくさんの笑顔が溢れてるって
      ことなんだろうなぁ…*
      心の底から出る幸せな笑顔が!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.29 Sunday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんばんは。

        Mラバはやっぱり最高だったよね♪あたしもリピが止まりません!!確信犯にのみあ可愛すぎる〜(*´д`*)
        てか、天然コンビの語り合ったお話…何気にリアルに聞いちゃいました。ww
        DVD観た瞬間、おぉ入ってる!!って思っちゃったもん。

        綾ちゃんは話してるうちに方言出てくるんだね。
        じゃあ、あたし当てられるように頑張ります。←
        翔くんの、★ガンバです!!★めっちゃ好き///

        智くん、いっつも入れてもらえないよねww笑

        でも、あれは仲良しの証拠だよね(●^o^●)
        • りんか
        • 2010/08/27 5:50 PM
        コメントする








           


        entries


        categories


        archives


        comment


        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • 今日はLotus発売日!
          愛奈
        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • Happy Birthday 翔くん!!
          はるか
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • 嵐を支える風として*!
          深雪
        • 嵐を支える風として*!
        • 夏虹OP好きっ!
          深雪
        • 夏の煌めきで!
          りんか

        profile


        書いた記事数:99
        最後に更新した日:2011/05/29

        mobile


        qrcode

        PR


        powered


        無料ブログ作成サービス JUGEM