スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Restart!&ツアー無事終了。

    0

      大変お久しぶりでございます。
      10月にブログを休止して以来の
      更新になります(笑)

      本日よりブログを復活します!
      もちろん、いつもたくさん
      書けるわけじゃないけれど…
      滞ることもあると思いますが…
      やっぱり、嵐さんについて
      たくさん語れるこの場を、
      これからも続けていきたいって
      思い、再開に至りました。


      まずいきなりですが!
      嵐Sceneコン、今日無事終了!!
      本当にお疲れさまでした★!
      昨日今日と2日、嵐を感じに
      ドームへ行ってきました*
      参戦はしていませんが…!
      福岡なのに…寒いい(´;ω;`)
      特に今日の天気は1番の寒波で
      吹雪になると言われていたのに
      すごくきれいに晴れました!
      嵐は晴れを連れてきてくれた(笑
      天気が良いと悪いじゃやっぱり
      大違いだから本当によかった☆

      お友達にもたくさん会って!
      初対面、が多くて緊張したけど
      みなさんすごく優しくて
      本当に楽しかったです(*^_^*)
      こんなわたしと会ってくれた
      お友達さんたちありがとう!
      昨日または今日参戦したみんな、本当にお疲れさまでした*

      そして涙腺が脆いわたしは外で
      泣いてばかりだったけどww
      悲し涙もうれし涙も思い出!
      この福岡公演はある意味また特別になりました。
      チーム嵐は温かいなって。
      そんなふうに思ったり…(笑)

      ではでは、外にずっといたからか風邪引いてしまったので←
      今日は早めに寝ます。
      これからまた更新がんばるので
      どうぞよろしくお願いします★

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.29 Sunday
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        夜中にこんばんは♪
        おぉ〜!
        復活しましたか!
        また綾ちゃんのブログ見れるの嬉しよ\(^o^)/
        お互いマイペース更新で頑張りましょ♪
         
        ドームに行けただけでも羨ましいよ!
        私は福岡に思いをはせながらモンモンとしてました。笑

        • 2011/01/16 11:58 PM

        綾ーーー!!

        こちらこそありがとう。。
        会えて嬉しかったよおおお
        \^o^/☆

        あと、家族&友達が、「いい子やなぁ」っちずっと言ってたよ^^

        また次のツアーでも会えたらいいな♪


        風邪は大丈夫…?

        お大事にね…!!

        またメールするね〜!!
        コメにも来まーす(^_-)-☆
        • 2011/01/17 7:43 PM
        コメントする








           


        categories


        archives


        comment


        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • 今日はLotus発売日!
          愛奈
        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • Happy Birthday 翔くん!!
          はるか
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • 嵐を支える風として*!
          深雪
        • 嵐を支える風として*!
        • 夏虹OP好きっ!
          深雪
        • 夏の煌めきで!
          りんか

        profile


        書いた記事数:99
        最後に更新した日:2011/05/29

        mobile


        qrcode

        PR


        powered


        無料ブログ作成サービス JUGEM