スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アラシゴトは目まぐるしい。

    0

      最近嵐愛がとにかく爆発してるわたしです(笑)

      気づけば今月…目まぐるしい!
      LIVEDVD発売、GANTZ公開、それに伴うプロモーション。
      来月からはバーテンダーに2011年シングル一発目発売!
      勢いは止まることを知らないというか…
      忙しすぎる嵐くんに心配な部分もあるけれど
      ひとまず気をつけてがんばってほしい!
      ほんっと毎日寒いしインフル流行ってるしね><

      そういえば日曜日に、週末は福岡を走っていた
      GANTZトレーラーに遭遇!1回目はわたしが
      トイレから帰ってくるほんの少し前に通りすぎっちゃって
      もう残念きわまりなかったけど
      (トイレが行列ですぐ帰ってこれなかったから…)
      でもでも!休憩してたとこからドームに移動するときに
      もう一度通ってばっちり見れました(^^)v☆
      コンサートと被ったのは偶然的必然かな?笑
      早くGANTZ見に行きたい!って思いました♪
      時間に余裕あるうちに行くぞ〜!
      大奥だいすきすぎたのでニノ映画に対する
      期待が高いのです(笑)ほんとにおもしろそうだしね☆
      スクリーンで見る嵐さんはまた特別だから
      神様のカルテも、少し先だけど怪物くんも
      楽しみにしてます\(^^)/相葉ちゃんはまずドラマ、
      潤くんも今年またドラマやりそうだなぁ(笑)予想(笑)
      アラシゴトにしがみついてがんばります☆!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.29 Sunday
        • -
        • 20:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           


        categories


        archives


        comment


        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • 今日はLotus発売日!
          愛奈
        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • Happy Birthday 翔くん!!
          はるか
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • 嵐を支える風として*!
          深雪
        • 嵐を支える風として*!
        • 夏虹OP好きっ!
          深雪
        • 夏の煌めきで!
          りんか

        profile


        書いた記事数:99
        最後に更新した日:2011/05/29

        mobile


        qrcode

        PR


        powered


        無料ブログ作成サービス JUGEM