
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日はLotus発売日!

    0

      2月、なにも更新してないということに気づき←
      このままでは3月になってしまうYo!ということで
      たぶん短いですが更新したいと思います(^^)*
      Sceneの終わりと同時にブログ復活したのですが、
      また長く放置してしまいすみません(´;ω;`)
      書きたいことは本当にたくさんあったのですが…
      リアルの更新ばっか中心になってました^^;
      1月の終わりからAndroid auというなんともBIGな
      アラシゴトが始まり、それ以来捕獲作業に日々追われ
      やっと2/3ほどの成果がでました(笑)

      バーテンダーも始まって相葉さんが好きな私としては
      いろんな一面を見せてくれる溜くんに癒されてます♪
      今日はLotusの発売日でもあるし、金曜のMステが
      本当に楽しみで仕方ないです(^O^)☆
      ちなみにCDはまだ取りに行けてなくて(´;ω;`)
      いろいろ落ち着いたらかっこいい嵐をお迎えいきます!

      そして実はわたし、もうすぐテストなもので…><
      試験が終わったらたくさん嵐さんゴト更新できるよう
      頑張るので、よければ覗いてやってください!
      ひとまず更新でした(^ω^)


      0
        • 2011.05.29 Sunday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        お返事ありがとうございます!

        これからもっと仲良くしてください^^*
        同い年ですし、良かったらタメでお話しませんか?


        auCMが3分の2ですとー?!
        すげーっ(゜▽゜)☆
        うちなんてやっと半分だよ〜(T_T)

        Lotus、昨日取りに行ったんやけど、すっごくよかったよ^^
        期待してていいと思います♪


        ……うちも実はテスト中なんだよね(笑)綾を見習って頑張らねば!(^^)!

        んではまた来ます(^O^)/

        はるかでいいよ^^!
        じゃあうちは綾でいいかな*?

        テストうちもだよ〜;;
        コメントのお返事遅くなっちゃうかも(泣)
        ごめんね↓

        よかったら相リンしない??>ω<


        コメントする








           


        entries


        categories


        archives


        comment


        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • 今日はLotus発売日!
          愛奈
        • 今日はLotus発売日!
          はるか
        • Happy Birthday 翔くん!!
          はるか
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • Restart!&ツアー無事終了。
        • 嵐を支える風として*!
          深雪
        • 嵐を支える風として*!
        • 夏虹OP好きっ!
          深雪
        • 夏の煌めきで!
          りんか

        profile


        書いた記事数:99
        最後に更新した日:2011/05/29

        mobile


        qrcode

        PR


        powered


        無料ブログ作成サービス JUGEM