
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐を支える風として*!

    0

      1999 9,15

      大切な大切な嵐の記念日。
      結成記念、ほんとにほんとに
      おめでとうございます揺れるハート

      11年前の今日から嵐の全てが
      はじまったんだよね。
      わたしは最初から彼らを応援
      し始めたわけではないけど、
      いま、嵐さんの長い長い旅に
      途中乗車できたこと、嵐さんを
      好きになってファンになって
      楽しくすごせていること。
      ほんとに感謝してます*


      5人に出逢えたことはわたしの
      大きな力になってます。
      いますっごく忙しい嵐だけど、
      体調には十分気をつけて、
      これからもわたしたちに素敵な
      曲だったり癒しだったり5人の
      愛を届けてほしいですラブ

      もちろん、わたしも大きな愛で
      嵐を応援します!
      嵐を支える風としてこれからも
      5人に着いていきたいです。


      本当に
      おめでとうぴかぴかありがとうよつばのクローバー

      水野様にダダハマリ←

      0

        お久しぶりの更新になりますぴかぴか

        最近大奥ゴトめまぐるしくて
        水野様にやられてます←
        やられてやられてます(笑)
        昨日のふしぎ発見できゃー!な
        映像ちらちら流れて、もう公開
        待ち遠しくてたまらない…!笑


        あとあと、Love Rainbow!!
        PVむっちゃ好きだ〜(*^^*)
        メイキングもほんとおもしろくてみんなの絡みがかわいくて←
        智くんとにの、とか智くんと誰かな絡みが特にツボでした(笑)
        相葉ちゃんも…落ちちゃった
        映像にツボで(笑)もうかわいかった〜♪♪
        『大好評につき…』って言っちゃったところも(笑)
        ひとまずLove Rainbow好きです*
        Mステも潤くんがにこにこしながら指揮やってるのかわいかった!こっちまでにこにこになるよ(笑)
        『ずっとその先も…』の潤くん、にの、智くんもほんとツボで!てかにのちゃんが逐一かわいいのにやられて←
        しばらくリピっちゃいます☆
        次のMステもご出演なのがうれしい!


        あ〜明日からまたみっちり学校だ(>_<)
        楽しい土日ってすぐ過ぎちゃう汗
        夏虹の急展開でほんと続きが楽しみだからそれを糧にがんばります♪


        キラキラ嵐が大好きだ♪!

        0

          朝から国立WS!早起きして
          ずっと録ってました(笑)
          やっぱり映像として見れるのは
          うれしいですぴかぴかあの滝みたいな
          演出だったり潤さん相葉さんの
          ワイヤーアクションだったり、
          智くんの"国立祭りだー!"に
          朝からテンションMAX(笑)

          水も花火もふんだんに使って、
          風船が夜空に舞っていく
          あの光景はまさに感無量!
          東京の夜空が彩られて…。
          やっぱりあの空間は夢の空間。
          ただただ"ありがとう"の思いで
          いっぱい。

          「ピカチュウ」って言ってる
          みんなもかわいかったし、
          国立WS大満足!今日のZEROで
          映ったらうれしいんだけど、
          さすがにそれはないかなぁたらーっ汗
          今日は朝からキラキラ嵐見れて
          幸せでした〜ラブ


          国立無事終了や嵐JET☆

          0

            こんあいば!昨日で無事、国立
            公演終了しましたね〜*
            ツアーの初っ端、大きな事故等
            なく終わって安心です。
            朝新聞買っていろいろ読んで。
            リハが極端に少なかった中、
            あれだけのものを作り上げた
            嵐さんは、やっぱり固い絆で
            結ばれた5人なんだなって。
            そんな5人がこれからもずっと
            大好きです!
            ただ、今回はほんっとに暑さが
            厳しかったから…それだけは
            特に気掛かりでした(^◇^;)
            9月入ってもこの暑さなので…

            コンサートは櫻宮なSKご登場
            だったみたいで!見たいー!
            気早いけどDVD希望です(笑)
            どんな感じだったんだろう??
            うーん気になる(笑)

            あとあとあと、JAL嵐JET!!
            これほんとにびっくりした!
            これもある意味ジェットストーム(笑)
            もうちょっと早かったらな〜。
            機内限定販売のアルバムも、
            買えはしないと思うけど
            ジャケ写は気になるな!JETの
            写真が載ってるのかな!?
            何はともあれ気になるよ〜。

            嵐JET自体は地元に来るので
            びっくりしました(笑)
            空港行こうと思います(*^_^*)
            ほんとは年末にかけてぐらいに
            デジカメ買おうと思ってたけど
            ちょっと早めにしようかな??
            一応誕生日もあるので(笑)
            綾瀬はるかちゃんがCMしてる
            カメラが気になってます*

            夏虹OP好きっ!

            0

              こんあいば☆

              夏虹のOPが変わってて思わず
              びっくりとキュンキュン♪←
              大雅くんが〜〜最初はほんっと
              じれったいなとか結構もろもろ
              思ってたんだけど、最近印象が
              変わったよ*
              大雅くんのまっすぐな優しさに
              胸を打たれます。
              最終回には何か…報われてほしいな。

              あと、潤くんが言ってたピアノとはこういうことかと!
              潤さん、ピアノ似合う(笑)
              弾き語りな姿素敵でした☆!


              平日更新の記事、かなり端的で
              すみません(^^;)

              Happy Happy birthday★M

              0

                ♪Happy birthday
                Dear.潤くん☆★♪



                27歳のお誕生日おめでとう★!

                いつもは真面目でかっこよくて
                嵐の誰よりも大人びてるのに、
                あぁ、やっぱ潤くんはすえっ子
                なんだなって思わせる、ふいな
                かわいさが大好きです

                そして、ファンのことを大事に
                考えてくれてありがとう。
                わたしたちを楽しませてくれて
                ありがとう。潤くんがどれだけ
                心の温かい人か、見てたらすぐ
                わかっちゃうよ。

                今日、天気が雨とか雷がもう
                すごかったんだけど、
                止んだら虹が出てたみたいで
                TVで見て感動した!


                まさに夏虹でした☆


                潤くん。
                これからも男らしくて優しい
                潤くんでいてください。


                潤くんにとって、素敵な27歳の
                1年となりますよう…


                潤くん、だーいすきです(*^_^*)
                心からおめでとうとありがとう!


                暮れてく 夏が終わっていく。

                0

                  そんな夏の締めくくり!
                  24時間TV観てますよ★
                  翔さんも出てますねー!
                  武道館に向かってる映像が
                  出たときテンションが…(笑)
                  最後のほうまでいるのかな??


                  さてさて、夏の終わりには
                  いろんな思い出があります(笑)

                  嵐さんパーソナリティ(2008年のですが)の時は初めてのオールというものをしました。
                  寝なかったから疲れというより涙腺崩壊←
                  特に2日目、にのちゃんのマジック天気予報辺りからだんだんきて、お昼から夜にかけては泣きっぱなしだったな(笑)

                  去年はNEWSさん!国立で東京来てて、東京ビッグサイトの近く通りましたよ〜*
                  あと、にしきー…!←
                  そして今年も…お手紙あるんかな??
                  フィナーレ辺りはばっちり
                  見ようと思います!


                  あと、国立のレポとまでは到底いかない感想を書いてみたりしてるのですが、そろそろUPできそうなのがまだソロぐらいで…(´;ω;`)
                  自己満で拙いわたしの感想ですが、ひとまず書いたら更新したいと思います*


                  MOREARASHI*

                  0

                    欲しかったMOREを
                    買いました〜♪♪

                    表紙からばしばし素敵で!
                    嵐さん、秋の粧い★
                    秋冬は大好きな季節です。
                    寒いのは苦手なんだけど、
                    楽しいことが多いので(笑)

                    MORE買ったのすっごく
                    ひさびさだったから、
                    Itも久しぶりに読みました。
                    やっぱりにのちゃんが綴る
                    文章好きだな〜。
                    ちょっと大人な文章を読むと
                    背伸びした気分になります*


                    嵐さんページもすごく良くて!
                    わたしは特に翔さんのカットが
                    お気に入りだったり♪
                    嵐×autumnfashion好きだ〜(笑)
                    5人のトークも、やっぱり嵐は
                    心の根っこがあったかい人
                    なんだなって思います。
                    ミソニィがおもしろかった(笑)

                    昨日、Seventeenの嵐も良くて
                    買ったから…ファッション雑誌
                    載ってるのばかり買ってるかも(笑)
                    あとはにのちゃんが大奥で
                    たくさん表紙載ってたので
                    それも欲しくなってます!

                    マネキン翔さん威力絶大☆!

                    0

                      年長お2人強い!笑

                      …ということでマネキンSPの
                      感想でーす\(^^)/★
                      結果的順位からいうと…上位の
                      2人が入れ替わったのみで(笑)
                      とにかく智くん翔くんは不動と
                      いうことがわかりました(・∀・)
                      正直ね、本命は智くんかやっぱ
                      普段から強い相葉ちゃんかなと
                      思ってたけども!たけども!笑
                      相葉ちゃん夏に強そうだし☆←
                      でもでも…!?な展開で!


                      1位★翔くん
                      小物使いオシャレって思った!
                      帽子とかメガネとか♪
                      「櫻井の櫻井によるマネキンの為の服」…だなんて(笑)
                      最初は何事!?って思ったけど
                      翔さんの意見を聞いて納得!
                      確かに投票の時点では本人たち
                      が着てる姿はまだ内緒だし(笑)
                      櫻井さん、考えたな〜と(^^)

                      ちなみに色使いも好きだな★!
                      グリーンとか落ち着いてて。
                      大人っぽくもあり素敵です♪


                      2位★智くん
                      智くんもまた考えましたね〜!
                      プロの眼はゆるぎないので(笑)
                      他のみんなはわりと迷ってる
                      姿も見られるけど、智くんは
                      結構、即決派だよね!
                      一直線に進んでいく感じが毎回
                      好成績な理由なのかも(*^_^*)
                      でもTシャツをたくさん広げて
                      どれにしようか考えてるとこは
                      かわいかったな〜♪♪笑

                      夏らしさを感じる服だったから
                      智くんのこんがりな肌と
                      合っててマッチしてた☆


                      3位★にのちゃん
                      個人的な感想を言うと、わたし
                      1番好きだった服です(笑)
                      だって白とか水色とかチェックのズボンとかかわいくて!!
                      爽やかで素敵だったもん〜。
                      お店の人たちの意思を受け継ぐ
                      にのちゃんかっこよく(笑)
                      潤さんとのもはやじゃれあい←
                      かわいくて仕方ない!!!!!
                      ひとまず、今回はにのちゃん押しなわたしでした(笑)


                      4位★相葉ちゃん
                      レインボーレギンスにほんときゅんっ!!
                      やっぱり相葉ちゃんは相葉流オシャレを突き通しての相葉ちゃんです!笑
                      下だけを見るんだったら相葉ちゃんが好きだったよ〜。
                      サンダルは雑貨屋さんで買ったってさらっと言ってたけど、そこもおぉ!ってなった(^^)☆
                      それにしても相葉ちゃんは、店員さんとの出会いが大きかったですね〜*
                      首元だけだったと思います、少し惜しかったのは…相葉くん!
                      でも相葉さんのセンスってほんと好き!!!


                      5位★潤くん
                      …最近の潤くんが大雅くんに見えちゃうわたし(^^;)笑
                      夏虹の影響力高しみたいです!
                      潤さんもすごく悩んでたね〜。
                      前回の件あるから(笑)今度こそは!って応援してたけども…
                      でもでもでも、わたしてきには夏の終わりに堤防付近を歩きたいよ!←
                      トレーラーもすごく素敵な感じだったからきゃー!!でした(笑)
                      またまた街で見かけたら楽しいだろうなぁ☆!



                      なんだかんだいろいろと
                      書いてみましたが、
                      ひとまず翔くん!!
                      1位おめでとうございます♪♪
                      どこのランキングにも翔くんのお名前があって、マネキンでの
                      翔くんは偉大だと思いました(笑)

                      夏の煌めきで!

                      0

                        嵐×Mラバ…最高\(^^)/☆!
                        この間のMラバが好きで好きで
                        リピがとまらない綾です(笑)

                        歌はもちろん素敵なんだけど
                        トーク最高!おもしろい!笑
                        相葉ちゃんの肩寄りかかってる
                        にのとか確信犯以外のもう何者
                        でもないよね←
                        なんでかっこよさとかわいさの
                        二面性をバランスよく持ててる
                        のかが不思議です…(笑)
                        あと"100万回は誘ってる"がまた
                        聞けたのきゃーだったり!
                        わたしこの言葉が好きで…(笑)
                        あと"ガンバです"も!
                        そして、分かち合うコンビな
                        智くんと相葉ちゃん好きだ〜♪
                        ツアー中2人が部屋で呑んでて
                        涙を…って話はアツいよね(笑)
                        たしかこれ福岡だった気が…?

                        Troublemakerの入れてもらえないとこについに触れたね…!笑
                        あのときの智くんの表情が好きだな!だってかわいい(笑)
                        本人かわいくないとか言っててもかわいい!←
                        最後はちょこちょこ動いてて
                        もうあそこの演出はどうなっていくんだろう(笑)


                        男性限定ライブも!ほんと新鮮でおもしろかった〜☆
                        これまたトークも最高で(笑)
                        うぉー!って男性特有のノリが好きだった♪
                        ファイトソングが楽しくて楽しくて最高です!!
                        あとSummer Splash!も!!
                        ピースの振りがかわいいのです♪
                        そしてとどめに「サマ〜スプラーッシュ!」楽しすぎる!笑


                        嵐にとってライブとは…"笑顔"
                        たくさんの笑顔が溢れてるって
                        ことなんだろうなぁ…*
                        心の底から出る幸せな笑顔が!



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM