
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君と僕の見ている風景。

    0

      8月21日、行ってきました!


      聖地、国立競技場!!


      いま必死に自分の記憶を辿り、
      まず箇条書から初めてます(笑)
      なるべく今週中には記事として
      UPしたいな〜!
      わたしは伝えたいことを文字に
      するのはそんなに得意では
      ないからあれだけど…(笑)
      気持ちばかり先走って(^◇^;)


      でも、ひとまず…。

      続きを読む >>

      相葉くんに ありがとう。

      0

        1日遅れはしましたがやっぱり
        形に残しておきたいので(笑)

        ★8/15
        相葉ちゃん事務所入所日
        おめでとう★



        涙が出るのは大好きだから

        0

          こんあいば〜ぴかぴか!先程やっと
          金曜のMステ確認できて、
          むーびんのかっこいい嵐と
          Troublemakerのかわいい嵐に
          癒されました(*^_^*)


          さぁ、そんなこんで追記には
          ドーム当落について!


          大人の嵐!

          0

            こんにちは☆お久しぶりですが更新です!
            ついにアルバムも出たし、書きたいことも
            いろいろあったので…(笑)

            いや〜〜アルバム!大人っぽいですね〜(笑)
            あと、歌詞に深みがあるなぁって思います*
            特ににのちゃんソロとかにのちゃんソロとかは
            もっぱら歌詞にやられたわたしです(笑)
            だってあったかくて…素敵なんです♪♪
            そして今回T.A.B.O.Oが好評みたいで…!
            確かにあの曲を歌う翔くん想像しただけで
            倒れ死にそうな勢いあるけども!!←
            たっちみーなう好きな女なので、今回
            あれから何年か経って、どんな妖艶さを
            醸しだしてくれるのかわくわくです(笑)
            大人の色気ってものですよね←

            Magical Songは自分の中ではかなり意外で!
            英語が若干カタカナっぽいのがかわいい(笑)
            楽しそうに踊るのかな〜なんて想像しちゃう!
            ひとまず腰辺りを大きく使う振り、希望です←
            あとはいぇい!のところかな!?
            くしゃくしゃの笑顔で言ってもらえたら
            わたしキュン死に間違いないです(笑)
            衣装とかかわいいのかな〜もう全部期待!

            あと智くん潤くんのソロについてはまた改めて!
            ちなみにわたしは今回のソロ曲、智くんのが
            お気に入りだったりします*


            嵐さんみんなでのだったら、今のところ
            グッときてるのkageroです!
            初っ端のイントロからおぉっ!?ときて(笑)
            かっこいいんですよね〜。
            サーカスとかギフトも大好きです♪
            まだまだ聴きこめてないので、これから
            たくさん聴いてそれぞれの曲の好きなとこ
            見つけていきたいと思ってます!


            みなさんはどの曲にグッときてますか?
            ではまた更新します(^^)v

            威力も∞な昨日の嵐ちゃんについて★

            0

              さてさて、昨日の神的ツボ盛りだくさんな
              嵐ちゃんについて語らせてください(笑)

              いやね、先週の予告の時点からうきうきだったけど
              いざ見出したら想 像 以 上 !
              おもしろすぎてはんぱなかった(笑)

              まず、みんなあれだけ良い印象言われてたのに
              相葉さん…七分(笑)
              確かにもう、相葉丈のイメージは定着だよね(笑)

              翔くんが王子様とか普通に納得だなー☆!
              彼が白いスーツを着ると最強だと思ってます←
              One Loveのときとか素敵だもん!
              あの時の嵐さんみんなにツボなんだけどね(笑)

              松本さんが幸せにしますよなんてさらっと言ったり
              改めて見ると恥ずかしいなんて言ってたけど
              いつも言ってくれてるんですからね、潤さん(笑)
              そしてそれをさらっと言っちゃうから
              やっぱ潤さんは男前なんですよ!!

              にのちゃん〜〜さっすが頭の回転が早い方ですからね。
              にのの言葉には温かみがあるから好きだよ♪♪
              多少の冷たさもまた良いスパイスだから(笑)
              智くんには…申し分ありません!!
              智くんの歌声には涙誘われます。
              そして落ち込んでるときとかに聴くと
              とびっきり励まされたりね。勇気付けられるよ。


              ひとまずわたしのツボ、嵐∞Perfumeから♪
              か わ い す ぎ で す 嵐 さ ん 。
              しょ…翔ちゃんですなんて…(*T∀T*)!!笑
              潤さん爽やか〜☆にのちゃんかわいすぎ←
              で、まーくんでわたしキュン死に(笑)
              智くんちゃんと最後にまとめてくれました!
              あの首の傾げ加減がみんな好き(笑)
              8人揃ってのもかわいかった〜♪♪
              「誰が決めたの?」の相葉さんかわいかった☆


              次は懸垂翔ちゃんと相葉ちゃん。
              翔さんってばすごい!!後ろ向き?にやれるなんて!
              簡単なことじゃないよね…かっこいいです。
              相葉ちゃんも!無難にこなしてるところも
              またツボだったりするんです☆

              お次はさかなクンのときの潤さん。
              真っ先に浮かんだのは宿題くんだったけど(笑)
              ギョギョなんてかわいすぎですよ〜♪♪
              お茶目な潤さん〜(^^)!!
              個人的ににのちゃんが1番ハコフグの帽子
              似合ってる気がした(笑)


              ウインクと投げちゅーな嵐さん〜〜〜!!!
              智くんしたあとのはにかみ笑顔が最高!!
              かーわーいーいー♪にのにのはウインクが
              あまりにも上手すぎて…(笑)たぶんこの人と
              ウインクキラーやったらわたしは即効で
              死ぬだろうと悟りましたよ(笑)←
              松本さん…ニヒル〜♪ウインクや投げちゅー
              ひとつひとつが色っぽいんです(笑)
              翔さん…ふんわり投げちゅーとあのしっとりな
              ウインクに翔さんの背景にバラを見ましたよ(笑)
              相葉さんは口がかわいかったです!!
              そしてそのあとの照れ顔もまたね〜☆
              顔を手で覆うとこがまた好きなんだな♪


              相当長くなってるのでそろそろ締めます(笑)
              最後はやっぱりあのチョコレートディスコ!
              練習してるとこからかわいかった〜。
              にのちゃんでちょっと気になるところが
              あったんだけどね。大丈夫かなぁ…。
              相葉さんが結構てんやわんやなってたけど
              実際ダンス始まったら超ノリノリでかっこいい!
              やっぱ体をフルに使って踊る相葉さん好きだ♪
              でもみーんなかっこよかったしかわいかった〜!!
              肩を使うとこはにのちゃんが好きっ!
              最後のキメポーズもすごくきまってた☆
              Perfumeのみんなもほんとかわいかったです(*^_^*)


              しばらくリピが止まらないぞ〜(笑)
              やー、すごく長々書いてしまいました(^◇^;)


              一人じゃ見れない夢を見せてくれた君。

              0

                わたしLOVE PARADEが好きなんです(笑)
                歌詞聴いただけで頭に情景浮かぶから
                ほんとときめくんだよね☆♪
                翔くんの”ビート”のとことか大好き←

                昨日のVSはおもしろかった\(^^)/
                だって、二ノが二ノじゃないんだもん(笑)
                嬉しそうな感じもうビシビシ伝わってきたし
                デレな二ノもたまにはいいなと思いました!
                わたしはしっかりした二ノ派なんだけども(笑)
                でも、嵐の誰かが敵になるって落ち着かない!笑
                オグさんと嵐の共演ひさひざ見れてよかった☆

                嵐ちゃんもおもしろかった!!
                相葉さんの夜中のテンション…
                犬の下りは……ないです、絶対に(笑)
                わたしは山の意見に結構共感しました(*^^*)
                告白の言葉の智くんとかツボツボツボ!!!←
                マネキンの企画とかも楽しみー☆☆



                …国立当落が始まりましたね!
                わたしは応募してないけど、
                今回も悲喜こもごもじゃないかな?と…
                まぁ、何ヶ月後の自分の当落のときには
                同じ経験するんだろうけど…(笑)

                ではひとまず…みなさんに幸あれ☆!
                国立の次は…ドームだってある!!
                わたしはそう言い聞かせてます★

                らぶれいんぼー。

                0

                  こんあいばー\(^^)/今日は家への帰宅途中に
                  なんか足に違和感を感じ足が痛くなってきて
                  結局はローファーでくつ擦れしてましたとさ。
                  両足なのはちょっとなぁ(;_;)おまけに雨も
                  降ってたからちょっと億劫だったけど、文化芸能
                  夏虹の会見間に合って録れたからよかった♪*
                  嵐さんの主題歌好きすぎるんですが!
                  Love Rainbow♪♪タイトルからもうかわいい!
                  夏ぴったりのライブで聴きたい系かな(笑)
                  いよいよドラマも来週スタートかぁ…楽しみなり!
                  今日のHEY!は懐かしのtruth映像出てきゃーきゃー(笑)
                  成瀬さんヘアー好きなんだよもう!!


                  あー…東京ドームに行きたいよう。
                  G戦生でみたいよぅ(´;ω;`)
                  松ちゃんのプレー見たいし応援したい!
                  せめてTV中継やってよう←
                  やっぱオールスターのチケットがんばって
                  取るべきやったかな……いや、わたしは嵐を
                  取ったんだ!!嵐が大事だもん…。
                  グッズは出るだろうし時間が
                  あったらドーム行ってこようかな*
                  じゃあお勉強してまいります!

                  ただいまな更新☆

                  0

                    こんあいば〜☆さてさて…お久しぶりです!!

                    期末・模試共に終了したので帰ってきました(^^)!
                    このブログにもただいま〜な感じです(笑)
                    前回更新から約一ヶ月振りの更新ですね*

                    テスト期間中だったけど、あらしゴトには
                    頑張ってついていってましたよ〜(笑)
                    ひとまずCM捕獲大作戦は絶賛頑張り中!
                    Wii Partyはかなりの成果がでました\(^0^)/笑
                    そしていよいよ…7月なわけで!
                    来月末にはいよいよツアースタート…早いなぁ。
                    ってことは、多分今月末には最初の当落。
                    国立と…最初のドームぐらいは来るかな??
                    わたしは福岡にかけてるのでまだかなぁ…(笑)
                    なんで最初の当落はお友達の応援をする!!
                    でもほんと…毎日はらはらしてますよー(笑)


                    ひとまず書きたいことはたくさんだけど、
                    まずはアルバム発売が楽しみかな♪♪
                    いろいろ楽しみにしてることたくさんで(笑)
                    今度行く花火大会とかプロ野球オールスターとか
                    毎日楽しく頑張ってます、一応(笑)
                    そんなしてたら当落すぐ来るだろうとは
                    予測してるんだけども(笑)
                    きらめく夏にしたいです!


                    ではでは、これからまた更新頑張っていきます!
                    どうぞよろしくお願いします♪

                    大好きだ ずっとだいすきだ

                    0

                      にののお誕生日と今日この18日は思い入れ強いんだよね*

                      6月18日いまから2年前、初めて行った嵐のコンサート。

                      今ごろはもう盛り上がってたな〜(笑)
                      思い出すとなつかしくなるな*

                      初めて見た嵐は本当にきらきらしてて、輝いてて
                      アイドルだなぁって思ったりなんだり…(笑)

                      あとにのちゃんHappy Birthdayをしたり…!
                      そこらへんは本当に思い出だな(^^)

                      あれから2年立って相変わらず嵐さんが好きで
                      応援出来ていること、本当に幸せだな。

                      正直毎日忙しくてゆとりはなくなったけど、
                      3年後のことを見据えてただただ頑張りたい。

                      そのためには、多少は嵐を我慢することになるけど…。

                      今までだってたくさんの幸せな思い出があるし、
                      これからもずーっと大好きだし、愛があれば
                      きつくても頑張れる!というかほんとに頑張る!!笑

                      3年後の輝かしい未来を掴みたいと思います。


                      コメント遅れててごめんなさい(;_;)
                      週末中にはなるべくお返しするので…!
                      あと、今日を境に模試終了まで更新を
                      止めちゃうかもしれません。ご了承お願いします(>_<)

                      はっぴーばーすでー二ノちゃん!

                      0

                        Happy happy birthday♪!
                        にのちゃん27歳おめでとう\(^^)/

                        もうすぐ終わっちゃうけど…(笑)
                        形としてはブログに残したいので
                        ギリギリだけど書いちゃいます。

                        二ノは、わたしが最もきゃーきゃー言う
                        相手かもしれない(笑)なんか、もう好きなんです←
                        ここが好き!とかじゃなくて、二ノっていう
                        性格とか人間性とかそういうの全部含め
                        二宮和也っていう人を心で尊敬してるんです。

                        さりげない気遣いが出来るとこ。
                        周りのことも意識してきちんと見てないと出来ない
                        簡単なことじゃないと思う。

                        Sっ気の中に深い優しさがあるとこも魅力だと思う。
                        おおきな愛があるから、出来ること。

                        どこか掴み所がなくてアンニュイで不思議で
                        かわいさとかっこよさをそれはそれは
                        凄く兼ね備えちゃってる二ノが好きです。
                        二ノちゃんが大好きです。


                        心から、おめでとうとありがとう!





                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM