
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素直でいたいだけ。

    0

      こんあいばー!久々の土日学校休みが嬉しくて
      休日を大満喫しております(^0^)

      コンサートのことがいろいろ決まって以来、
      相方ちゃんとどうするかかなり話し合ったり
      嵐友さんとお話させてもらったり…。
      なんか考えすぎてちょっと自分が嫌になったり(^^;)
      素直な気持ちでいたいのに…。

      ありのままの気持ちでいたいんだけどな。
      嵐に逢いたい。ただ、それだけ。
      今の状況ならほんと、一回行けるだけでも
      凄くて嬉しいことだってわかってるから、
      あれもこれもって望まず、ただ逢いたいって
      思いだけをとにかく持っていたいな。

      そりゃあ、たくさん逢えたら嬉しいなとかを
      全く考えないわけではないけど、でもやっぱり
      一度行けるだけでも…って思ってます\(^^)/

      たくさんの人が嵐さんと逢えますように…☆


      あと、翔ちゃんが映画!!神様のカルテに主演!
      わたし偶然なことに、神様のカルテの本持ってて!!
      去年、朝読書で読もうと思って買ったんだよね。
      本当に好きなお話だから、翔ちゃんで映画になるのは
      うれしいな\(^^)/しかもハル役が宮崎あおいちゃん♪
      めっちゃイメージぴったりだよー(*T∀T*)!

      グリーンラベルの新CMもはじまったし♪♪
      今日でいよいよ、怪物くんも最終回(…)
      寂しいけど、楽しみだなっ!
      ちなみに今日のお夕飯、ズムサタに左右されて
      カレーだったよ(笑)


      じゃあ勉強してきま〜す!

      Scene

      0

        ★ARASHI 10-11 Tour 
        scene〜君と僕の見ている風景〜






        ついに待ちに待っていたそして自分との勝負のかかった…


        嬉し涙も悲し涙も何回も拭うことになるだろう、


        嵐さんとの夏が………



        発 表 さ れ ま し た !



        (*T∀T*)



        いやはや、今日は朝から大パニックでしたよ!笑
        朝、5時45分頃うつろうつろ起き出して、
        SMAPさんがどうのこうのって流れてるな〜と
        布団のなかでもぞもぞしながら聞いてたら…

        ふと耳に、"嵐が史上初の…"というおコトバ。



        …(゚Д゚)え?



        と、ほんとこんな状態でした(笑)
        急いで起きてテレビにかじりつき、携帯で調べて
        ツアーが決定したこと、アルバムリリースの決定を
        再確認。いや〜テンションがやばかった…(笑)

        嵐さんに逢える、夏から始まる。
        そんな今年のツアーに、喜び不安期待…
        ほんと、いろんな感情で今はいっぱいです。

        ひとまず頑張って申し込みますよ〜!!
        特に地元がオーラスなだけに、気持ちの入りが
        ちょっと違ってます。とにかく、嵐さんに逢いたい!!


        さぁ泣いても笑っても申し込みが来て、
        当落という壁があるわけで。
        乗り越えるのに高い壁はない!笑
        明るく頑張っていきます!!!

        七夕なんて…ロマンちっく♪笑

        0

          もう6月…!早いですね〜。あっという間に
          夏がきちゃいます。綾です\(^^)/

          それはそうと、またまた嵐さんBIGNEWS!
          7月7日にTo be freeの発売が決定〜★☆

          七夕に出るなんてなんかロマンチック!笑
          七夕ソングになるんだね〜(笑)
          多分その辺で期末とかきそうだけど、
          発売を糧にがんばろうと思います。
          あとその辺で出るゲームを買うのもひそかに
          楽しみにしていることの一つです(笑)
          わたしゲーム大好きっ娘なんですよ〜(・∀・)
          試験終わるまでは我慢するけど、終わったらもう
          たくさん発散するよー!!

          じゃあ予習やって早く寝まーす。
          コメントお返事遅くなっててごめんなさい><
          落ち着いたらきちんとお返しします!♪

          Monsterかっこよろし!

          0

            MステMonsterな感想から書きまーす\(^^)/

            まず、トーク時間が多くてうれしかった☆★
            お風呂話も聞けたし握手会の話は衝撃的だったし(笑)、
            名古屋でのホテル話も聞けちゃって!!
            あれを初めて聞いた人はほんとに衝撃受けると思う(笑)
            みんな黒木っち黒木っちってかわいかったラブ

            曲に関しては申し分ないです(笑)
            あんなにきゃいきゃい話してたのに
            曲になるとすぐに切り替わる点、やっぱり
            プロのアイドルなんだって実感させられるな〜。
            それにしてもかっこよかった〜(*^_^*)
            最近嵐見ると女子としての気持ちが更に
            高まるんだよね(笑)あと、AKBが歌ってるときに
            後ろでノッてる嵐さんもかわいかった♪♪
            ポニーテールとシュシュ好きだなー\(^O^)/


            今週はほんとにアラシゴトが目まぐるしかった〜。
            潤くん月9決定!!おめでとうございます〜(^^)!
            ちらっと噂で聞いてたけど、正式発表されて
            ほんとにうれしかった☆しかも竹内さんと共演!
            さらにうれしい(^O^)♪今年の夏も楽しくなりそう☆

            あと智くんが単独でCM出演決定!!
            これまたうれしい〜♪♪絶対ケンタッキー行くからね!笑
            辛いもの好きなんです☆
            auのCMも早く見たいしCMラッシュな嵐の波に
            がんばってついていこうと思います!

            ときめきあっぷmagic!

            0

              昨日更新できなかった…(;_;)というわけで、
              一日振りに更新です☆


              昨日のWSゴトから!au新CM会見!!
              櫻井さん、松本さんがご出席♪♪
              会見でもしゃべってましたね〜!逆再生用の
              お言葉を(笑)それにしても…この2人での
              ご登場だと、なぜかときめき度が増すんだよね(笑)←
              女子としての気持ちが高まるよーな…(゚∀゚)!
              不思議な翔潤マジックです、はい(笑)

              何かから逃げている?みたいな設定も
              斬新でおもしろいな〜って!
              潤くん焦ってるけど翔くんパネルに悩み中で
              両極端な感じ特におもしろかった(笑)
              他3人さんのバージョンも気になります!


              あと今日は…大奥会見!朝のWSには思いっきり
              見放されてたけど、昼から挽回しました(笑)
              わたしは大奥WSゴトにはついてないんだな…(^◇^;)
              映画楽しみにしてるんだけどな〜。
              個人的に好きな役者さんたくさん出てるから
              ほんと期待は大で!佐々木さんの玉ちゃん呼びに
              きゅんときましたよ(笑)にのちゃんが顎を
              持ち上げられてるところもおぉ!ってなったけど(笑)
              あっという間に10月来ちゃうんだろうなぁ。
              映画館で嵐さんに会える楽しみがあるから
              今年が進むにつれて楽しみでもあります★


              今日は久々リアルタイムで見る嵐番組の日!
              万全に準備して見なきゃだ(^0^)

              逆再生!

              0

                …なauの新CMになるとか\(^^)/

                こんあいば。喉痛から微熱という段階を
                ただいま踏んでしまっているので、今日は
                簡潔に書いて更新します。

                まずはau新CM!会見に翔さん潤さんの
                ご登場で♪逆再生にトライしてるとか〜!
                逆再生なんて聞くとむふふとなるけどね(笑)
                auもCM捕獲大作戦がはじまっちゃうよ〜。
                最近ただでさえCM多いししかも任天堂さんに
                全く巡りあえない(;_;)ギャラクシーので
                4つ追加されて以来(…)なんでだ〜(涙)
                でも今日JCBにのみ録れた(^0^)だからいい!


                Monsterもすごいことになってますね〜。
                朝からオリコン速報にくぎ付けだったよ(笑)
                トップ3記録が30曲連続になってるとか!
                本当におめでとうございます☆★
                記録が大事とは言わない、でも後々に
                残る物って、やっぱり記録なんだよね。


                これからも嵐さんが大活躍でありますように!
                では宿題して今日はもう寝ます。

                ありがとうの想いを伝えたいよ@舞台

                0

                  ちょっと風邪ひきました〜;;こんあいば、綾です。

                  今日朝起きたら寒かったんだよね(^^;)多分それが
                  喉にきちゃった気がする…。用心しとかなきゃ!
                  早寝しないとですね、早寝!テスト終わってるのが
                  まだ救いかな…?みなさんも風邪には気をつけて
                  くださいね(^^)!若干風邪ひきぎみのわたしが
                  言うのもなんですが…(笑)


                  じゃあ追記には、雅紀くん舞台!
                  本当に本当にお疲れ様でした。

                  素敵な日となりますように!

                  0

                    時が過ぎるのは、本当に早いです。

                    No.1は、かきならす人なんです。

                    0

                      今日もいつメンで集まって嵐会開催\(^0^)/
                      ほんとにほんとに楽しかったです♪
                      だからこそ、明日から学校なのが億劫に(…)
                      しかもテスト返ってきますからね、もう(^^;)

                      今日嵐会で見たものとしては、まず主として
                      5×10、そしてMステ見たりMonster見たり(*^^*)
                      相変わらずひじき爆弾な彼にツボです(笑)
                      メイキングとかも、見れば見るほどツボが…(笑)
                      あと5×10がやっぱり大好きです。
                      感想書くとか言っときながらまだ30日しか
                      書けてないや〜…(;_;)改めて書きます!

                      ひとまず言葉よりの二宮くんにほんと
                      きゅんきゅんしてます。多分、Disk1では
                      再生回数No.1かもしれない…(笑)
                      そんなわたし、頭一つ出て相葉くんを
                      応援しています(笑)にのあいブームなんです!


                      今日は今までずっと録れてなかった
                      まつげや潤さん録れたからうれしい\(^^)/
                      ではでは今日はこの辺で!
                      近々電気やさんに行きたいこの頃です。

                      おでかけ☆おでかけ

                      0

                        今日は、ひさびさににの担の相方とおでかけ♪

                        まずはジャニショに行ってきたよー!!
                        Monsterの新しい写真かっこよかった★
                        時間帯がよかったのかスムーズに買えました(^^)

                        そのあとは初・サイゼリヤでお昼ご飯!!
                        ドリア安いしおいしいしで大満足♪♪
                        そしていつメンと合流したー☆久しぶりで
                        もうめちゃめちゃ楽しかった(^0^)★
                        すっごく満喫できたよーo(^-^)o

                        ちなみに明日も集まる♪嵐会するっ!
                        これまた楽しみです☆☆


                        怪物くんも嵐にしやがれもリアルタイムで
                        見るの久しぶりだからほんとうれしい(;_;)ラブ
                        相変わらず怪物くん、無謀でかわいい…(笑)
                        じゃあまた更新しまーす!



                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM