
0


    • 2011.05.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひじきと言っちゃう彼がかわいくて

    0

      こんにちはー☆お久しぶりです\(^^)/!
      またまた長らくの放置すみません…(^^;)
      今日で無事、高校入って初の定期テストが
      終了しました!!やっほーい☆☆←
      最近ずっと嵐番組とかも我慢してたから、
      この金・土・日で見まくりますよ!!
      休みなのが本当にうれしい……(;_;)!


      ではではアラシゴトに触れますね♪♪
      まずはMonsterの発売\(^0^)/
      PVが素敵すぎますねもう(笑)ガシガシ踊る
      嵐さんがかっこよすぎでございます。
      やっと相葉さんの髪型がストレートに…!笑
      Everything以来だよね(・・?)短い髪型は…。
      ガシガシ系もtruth以来だからひさひざで★!
      やっぱり歌って踊る嵐さん素敵だな〜o(^-^)o

      で、そんなかっこいい彼らの素顔になる
      メイキングはもう…(笑)爆笑!!
      まず相葉さんに声を大にしてツッコミたい。


      なんでそんなにかわいいんですかっ!


      ひじき爆弾なんて発言が出たときは、
      本当にびびりました(笑)まさかのひじき…!
      つってって言う相葉さんはかわいいです。

      そしてそんな相葉さんのMonsterについて(Web)の
      メッセージの一番最後にきゅんときたのは
      言うまでもありません…(笑)

      やっぱりストレート雅紀くんなのもツボです。
      ダンスに遅れたのをつっこまれるのも
      かわいかったけどね(^^)!笑


      あとみんな、智くんパートのMonsterのところを
      歌いそうになるのがかわいかった♪
      そんななかでも二ノさすがだったな〜。
      そこら辺完璧にこなしてたからね!
      智くんにかまう姿がまたかわいいかわいい(はーと)
      いちゃいちゃ大宮は大好きです!←


      他にも…嵐さんCM出演率高いです〜!
      最近どんどん発表されるから、捕獲作業にも
      追われてます(^◇^;)二宮さんカードのCM
      ご出演なのもびっくり!ピノも始まったから
      早く見れたらいいな〜!嵐さんをたくさん
      見かけられるのはうれしいことだしね☆


      取り溜め録画みたりDVDみたりで休みを
      のびのび過ごそうと思いますo(^-^)o

      今年の夏はムヒと共に、

      0

        相葉くん宣伝ムヒを使って乗り切ろう(笑)

        薬局とかでちょいちょい見かけてたものの、
        公式発表はいつかな〜って待ってました!
        CMは10日からまず始まるらしいし、楽しみ★
        ボクシング編かぁ…(笑)

        というより昨日、早速学校で蚊に刺されたよ(^^;)
        今年初だよ(笑)しかも2カ所!
        靴下履いてるところになぜか刺されてたし〜。
        うちの学校、自然も多いから涼しくもあるけど
        虫は多いって先輩から教えてもらってたな(笑)


        ムヒ、手放せなくなりそうです(笑)

        ★東京一日目&君と見る千の夢

        0

          いよいよ今日でGWも終了ですね〜…寂しいです(笑)
          さて昨日、東京から無事帰ってきました〜!
          この2泊3日、すっごくすっごく楽しかったです!!
          GWの本当に良い思い出になりました(^^)♪


          さてさて、相葉雅紀くん舞台、"君と見る千の夢"
          初日に観劇して来ました!ということで、
          今日から更新するいくつかの記事は、舞台のこと、
          東京で過ごした日々のことを書いていきます!
          読んでくれる皆様、どうぞお付き合いのほうを
          よろしくお願いします(笑)


          ではでは、舞台中身に触れてしまうので追記に…。
          まずは相葉くん舞台について、&東京一日目です!


          ♪〜綾の東京ニッキ!!相葉くん舞台&花男に触れて編〜♪

          逢。

          0

            こんあいばー\(^^)/おもいっきり放置かましてて
            本当にごめんなさいです。書きたいことはたくさん
            あるんだけど、時間というものに追われる日々で…
            でもでも!待ちに待ったGWのはじまりですから☆!
            今日は書いちゃいますよー♪♪


            さーてここ最近の番組では一番大笑いしました(笑)
            この間の嵐ちゃんのマネキンファイブ\(^O^)/
            やーもう始終笑いっぱなしで!そして逐次かわいい
            あいばのまさきくんはなんなんですか!←
            にのちゃんに洋服見られまい!とカーテンで
            体を守ってるものの、後ろに鏡だから
            見えちゃってるあたりとか、じゅんさんと
            遭遇したときのあの口角あがってた表情とか
            挙手求める下りとかその他もろもろetc...

            洋服的にもわたしはまさきくんがツボだったんだよ!
            でも確かにあれは、はたから見ればちゃらそうな
            ファッションに見えちゃうのかな…(笑)
            だけどあれ、本人着たらそう見えないよね!
            本人着用してるからこそってのもあるのかなーと
            思っちゃいましたね〜。
            赤く派手なスニーカーすきだったな★
            レディースのものをはいちゃうところも
            ブッ飛びおしゃれさんな相葉くんぽくて
            好きでしたよー!!ただし、スカートはなし(笑)

            でも最終的においしいとこもってったのは、
            まぎれもなく潤さんだよね!笑
            あんなにかわいくアイドルポーズできる26歳も
            そうそう居ないですよ、本当に(笑)
            ぜひともあのトレーラーに出逢いたい!
            トレーラー探しもがんばりたいと思います★


            さてさて、いよいよ相葉くん舞台。

            怪物太郎くんにきゅんっ!

            0

              お久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
              コメントも頂いてるのに、まだ返せてなくて
              ほんとごめんなさい;;近々伺うのでしばし
              お待ち頂けるとうれしいです(≧へ≦)!!


              ちなみにJKライフもついにスタートしました!!笑
              嵐さんファンもたくさん居ます♪中学のときに
              少なかっただけに、結構新鮮かな!?
              そんなこんなで楽しく忙しく高校生やってます☆


              さてさて…怪物くんがついにスタート!!
              智くんも番宣ご出演たくさんでしたね〜!
              ほんとおつかれさまでした!!少し眠そうな
              表情もツボだった(笑)でもでも、やっぱり
              怪物智くんはかわいい!!智くん、魔王での
              成瀬さんみたいな役も好きだけど、
              ケンタくんだったり怪物太郎くん役も
              また智くんの個性が出てて好きだなぁって!

              内容もおもしろく、考えさせられるようなこともあり、
              深いなぁって思いました。だけど、わがままで
              強気ででもかわいい一面もある怪物太郎くんが
              かなり好きだなぁ(笑)他のキャストさんも
              すごく役に合ってると思う!はまり役だよ〜♪
              特に駄々のこねかたとパパ呼びと寝顔(*T∀T*)!!
              かわいらしすぎます怪物くん!!
              寝てるときの腕に手を回してるあの手も(笑)
              すーんごいかわいかったです!!!


              怪物くんグッズもかわいくて!いくつか
              買っちゃいましたよ☆!ただ、売り切れるのが
              はんぱなく早い…!2分で完売って…(^^;)
              怪物くん人気もはんぱないです!!
              ただ、ルールを守れてない人が居たのが残念。
              気持ちは分かるけど、大人だし注意書きをきちんと守って
              グッズ買ってほしいなぁ。ここで生意気言っちゃったな;;


              あと…嵐伝!
              嵐伝もおもしろかった〜!龍馬風の嵐さんに
              爆笑(笑)黒船のとこはもっと爆笑(≧∀≦)!!
              それぞれのお話でも、笑いがあったりじーんときたり
              5×10ではうるうるしてました(笑)
              5人でずっと居てほしい。そしてその5人に
              ずっと着いていく!そう思いました。


              新曲Monsterも!!破壊力抜群!!笑
              大好きなガシガシ歌って踊る系だな〜と!
              だからPVが超楽しみで♪ムテキ以来じゃないかな!?
              バリバリ踊るPVは!とにかく発売待ち遠しい!
              また更新しますね〜★

              嵐さん日本の顔に!だったり朝の松本さん。

              0

                そのまえに…。
                昨日の話に戻っちゃうけど、30日のa Day〜での
                「っていうか雨凄いねっ!」とか「大丈夫じゃね!?」の
                翔ちゃんの声、表情、とにかく諸々がもうツボすぎて
                最近は翔ちゃんにお熱状態になっております(笑)

                あ、この間相方ちゃんたちと5×10DVD鑑賞会したときに
                その時その時での"Best of ARASHI"をなぜかみんなで
                決めちゃってて…(笑)もちろん!みーんな輝いてて
                みーんなかっこいいけど、本編の感想を書くときに、
                わたしたちで決めたBest of ARASHIを書いちゃいます(笑)
                でも、あくまで個人的な視点でなので!
                そして、もちろんみんなが大好きですよ(はーと)


                さてさて、今日はまたまたびっぐなアラシゴトが!
                なんと嵐さんが…日本の顔に!
                嵐さん、観光立国ナビゲーター……凄すぎですっ!!!
                いやいやいや、日本の顔として外国の方をお迎えする
                みたいなものでしょ!?嵐さん…日本代表です!

                わたしはまだDON!でしか見てないけど、
                翔さんは英語、相葉さんは中国語、松本さんは韓国語で
                それぞれご挨拶。ちょっと不慣れな感じだったけど、
                相葉さんのご挨拶かわいかったです(笑)
                早く他のふたりの映像も見たいな〜〜!!
                ひとまず、CMが流れ始めるみたいで!楽しみだ〜☆☆


                そして、今日はあとちょっとしたらVS嵐SP☆!
                久しぶりだな〜!春は番組改変時期だから
                しょうがないけども、だから今日は楽しみ!
                今日は朝からめざまし松本さん見て、なんだか
                異様にかっこよく美しい潤さんにどきどき(笑)
                そして花男再放送見ーの、WS見ーの、DVD見ーので
                今日は本当に嵐漬けだ(笑)ではではご飯食べながら
                VS嵐見たいと思います!ちなみに、この記事を
                書いてる今も、30日DIGEST見ながらでした(笑)

                笑って、泣いて@8,30 DIGEST

                0

                  リピるのが止まらないよー!!!

                  昨日るんるんでDVDをお迎えに行って以来、
                  ほんっとにリピートするのが止まらない!!笑

                  もうただただ嵐さんが素敵すぎてかっこよくて、
                  ほんとにほんとに"ありがとう"の気持ちでいっぱいで
                  嵐が大好きなんだなって思いを再確認。

                  またこれからじっくり見直してから、
                  書けるようだったらDVDの感想やツボを
                  書いていきたいと思ってます(笑)


                  でも……30日のだけ!!どうしても書きたい!!
                  なので、追記に記します。まだ見ていない方の
                  ネタバレになっちゃったらいけないので(^◇^;)



                  では、追記に30日DIGEST感想!!

                  新年度、春です☆!

                  0

                    今日から4月!本格的に春!新年度ですね〜☆

                    今日からまた気を引きしてめて、いろんなことに
                    努力していかなきゃいけないと思ってます。

                    みなさん、今年度もよろしくお願いします☆★


                    いきなり変なことを書くかもしれませんが…。
                    どうしても書きたくなったから、書きます!

                    わたしにとってこのブログは、大切な場所。

                    嵐が大好きな同じ気持ちの人たちと、
                    大好きな嵐のことをたくさんお話できて。

                    ここがあったから、大切なお友達とも
                    たくさん知り合えて、仲良くなれて。
                    それに、嵐に対する思いもこのブログがあったから。
                    今までより強く、大好きになれたと思います。


                    だから、この場所はこれからもずーっと
                    大切にしていきたいです!
                    でも、これからはそう簡単にはいかないかもで。

                    多分、更新が滞ることも多いと思います。
                    もちろん、学校が休みの日はたくさん書きます!
                    ブログをやめたりも絶対しません!
                    それに嵐に対する思いも変わりません(笑)

                    コメントとかも絶対にお返事していくので、
                    これからもよろしくお願いします。



                    いきなりごめんなさい(^◇^;)
                    新たな気持ちでいたいと思ったから
                    つい書いてしまいました(笑)

                    またアラシゴトも書きますね〜!ちなみに最近のあやは
                    マリオCMの捕獲をかなりがんばってます(笑)


                    ではでは、コメ返に伺います♪!

                    自由演技と打率(笑)

                    0

                      こんにちはー。もうすぐ4月ですねっ(*^^*)!

                      あやももうすぐ、高校の入学式です。
                      楽しみだけど、春休みにグッバイするのが
                      むっしょーーにさみしいかな(笑)
                      学校始まるとまず"自由な時間"ってものが
                      まったくなくなるからね(^^;)
                      高校生になってからの目標は、まず第一に
                      勉強がんばること!平日は勉強だけします。
                      ……多分(笑)あとはアラシゴトにもがんばって
                      ついていくことかなぁ。でも何かあったら
                      教えてもらえると嬉しいです(笑)


                      月・火のズームインのこと!まず相葉ちゃん!!
                      ズムサタに引き続き、君と見る千の夢会見映像。
                      わたし今回でやっとツボだと認識したことが(笑)
                      相葉ちゃんの役名呼び(?)がむっちゃ好き!
                      "春也くん"とか"正宗くん"とかくん付けがツボで(笑)

                      で、演出家の宮田さんとふたりでのインタビューのとき。
                      目ひらひら〜ってしながら指ちょきちょきする
                      相葉さんがか わ い す ぎ る !
                      きゅんきゅんしっぱなしだよほんとに(笑)

                      今までの舞台映像も出て!どうして一つも
                      DVDにならないんだろう(…)見てみたいよ〜!

                      今回、難しい役を演じると思うけど、
                      相葉ちゃん…がんばってね!
                      相葉ちゃんの"春也くん"、楽しみです(*^^*)


                      そして二ノちゃん!GANTZクランクアップおめでとう☆
                      カット数のやりとり笑ったな〜(笑)
                      Aカメだけで2490カット…!すごいなぁ〜。
                      打率低いなぁには爆笑だったけど(笑)
                      GANTZへの期待がまた膨らんだよ〜!
                      ほんと、公開が待ち遠しいなぁ(*^^*)


                      ではではまた、更新しまーす!

                      宿題くんへのご挨拶。

                      0

                        最近まちまち更新でごめんなさい(^◇^;)綾です!
                        春休み入ったから逆にたくさん更新しよう!と
                        最初は意気込んでたのに、なかなか…(笑)

                        それなりに楽しく、忙しく、充実した春休みを
                        過ごしてます(笑)とりあえずかなりEnjoy!な
                        毎日を送っているので(*^^*)便りがないのは
                        元気な証拠!です!!← …はい(笑)


                        アラシゴトとか書きたいことはたくさんあるけど…。
                        まずは、宿題くん。

                        最後の最後まで、ほんとうにありがとう!!
                        これに尽きるかな、もう。宿題くんって
                        嵐さんの番組の中でも、やっぱり一番
                        大好きだった番組で。深夜に爆笑したり
                        ジーンと来るようなサプライズなお知らせがあったり
                        笑いも、感動も、全てが宿題くんには詰まってて。

                        最終回がパジャマでうだうだなんて、
                        ほんとに宿題くんらしいよね(笑)
                        型にはまってない"素"の番組で、大好きでした。

                        嵐さんと、オグさんと、そしてスタッフさんとの
                        良い関係・絆が成り立っていた宿題くん。
                        最後、一人ずつ言葉を残していってるとき
                        たくさんの愛が伝わってきました。


                        正直なところ、やっぱり続いてほしかった。


                        だけどいつまでも、宿題くんは引きずらないよ!
                        新しい嵐さんたちがまた、やってくるから☆
                        またいつか、何らかの形で会えることを願って…。


                        ばいばい、宿題くん!そしてありがとう(*^^*)




                        categories


                        archives


                        comment


                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • 今日はLotus発売日!
                          愛奈
                        • 今日はLotus発売日!
                          はるか
                        • Happy Birthday 翔くん!!
                          はるか
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • Restart!&ツアー無事終了。
                        • 嵐を支える風として*!
                          深雪
                        • 嵐を支える風として*!
                        • 夏虹OP好きっ!
                          深雪
                        • 夏の煌めきで!
                          りんか

                        profile


                        書いた記事数:99
                        最後に更新した日:2011/05/29

                        mobile


                        qrcode

                        PR


                        powered


                        無料ブログ作成サービス JUGEM